デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 21~30
メンソール何人目さん
[No.71]メンソール何人目さん

サウザーSPの前半の打撃痕白で後半発展せず…やっぱりジャギ、アミバもですか? 

マイよさん
[No.70]マイよさん

組体操と石像回る
予告は自分好きですが

あんま当たりに
繋がらないですね

啓太。さん
[No.69]啓太。さん

ただの チャンスアップ 
スーパー確定なだけくらい

こーひー牛乳さん
[No.68]こーひー牛乳さん

先日ユリア打ってたら背景で組体操してました。やったぁープレミアだと思って、余裕かましてたら、まさかのハズレ。レイお助けもこず、がっかりしてました。ハズレるプレミアはあると聞いていますが、これは100%じゃないんですか?

うるとらさん
[No.67]うるとらさん

すいませんサウザーステージのサウザー擬似でした

マイよさん
[No.66]マイよさん

もし言うてる
ことがホンマなら
例えサウザー擬似を
アミバ擬似と勘違い
してたとしても
激熱か鬼アツと
言っても
良いくらいですね

それに例え
ユリアからの
ステチェンだとしても
アミバにいくのは
かなりレアだしね

啓太。さん
[No.65]啓太。さん

てか、 
アミバステージで 
サウザー擬似て 
おかしないか?

メンソール何人目さん
[No.64]メンソール何人目さん

南斗ステージ以外のユリアリーチはプレミア扱いだった様な…?アミバステージの強敵背景はアミバスルーでガッカリパターン多い(-.-;) 

うるとらさん
[No.62]うるとらさん

いきなりすみません。今日甘北斗のバトルタイプを打ってきたのですが、これはどのくらいの信頼度があったのでしょうか?ステージアミバ、ボタンブルブル、サウザー擬似3回、強敵背景?(五人くらいが出てくる背景、強敵背景であってますか)ユリアリーチ、カットイン緑でハズレましたあんまり熱くないですか

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)