デジハネCR北斗の拳ユリア

りゃうごんさん

北斗゛の事なら任せて

りゃうごんさん

北斗の拳でわからない事があれば教えます
8~9割解ります

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 90件中 71~80
りゃうごんさん
[No.21]りゃうごんさん

STVのユリアカットインプレミアはどんなのかわかりますか

おのちさん
[No.20]おのちさん

りゃうごんさん、マイよさんこんばんは情報はあまり持ってないっす…すんません…連チャン記録すごいっすね今日は朝から北斗甘打ってきましたよ結果 5千円で4万になりました!連チャンは8連が最高でしたがちょこまか当たりました。大当たり回数は0から回して60回でした!

マイよさん
[No.19]マイよさん

190連ですか?
もしそうだったら
恐ろしいですな


自分は連じゃ
なければMAXで
138回いきましたね
ちなみにラオウバーで
720K勝たせてもらい
ました

りゃうごんさん
[No.18]りゃうごんさん

大変遅くなりました

MAXは28連《16Rは20回》
STVは10連《15Rは02回》
KVJは30連《15Rは04回》
ですね
MAXタイプの全国記録は190回と聞いてますが
何か詳しく情報ありますか?

マイよさん
[No.17]マイよさん

最高はMAXが26連で
Sが14連でKが36連
ですね

おのちさん
[No.16]おのちさん

りゃうごんさん、マイよさんおはようございますりゃうごんさん昨日からレス失礼しておりますどうぞ宜しくです今日は仕事なので打てなさそうです…

おのちさん
[No.15]おのちさん

マイよさん初めましてありがとうございます!そうですよね…難しい事聞いちゃいました。最高何連くらいした事ありますか?

マイよさん
[No.14]マイよさん

おのちさん
初めまして
見極めるのは
なかなか厳しい
ですね~
77.7の確率で
毎回抽選されて
確変中も全て抽選
なのでなかなか
見極めは難しい
ですね

マイよさん
[No.13]マイよさん

回想のキリンって
以外と外れますよ
特にサウザーは
1回目キリン2回目
普通に戻ったら熱い
ですが確定では
ないですよ
2回目普通に戻って
3回目か4回目に
キリンに戻れば
鬼アツです
ちなみに回想中に
リーチ図柄が1回
変わるとチャンス
アップで2回変わると
これまた鬼アツです


おのちさん
[No.12]おのちさん

初めまして!最近甘デジを打ち出したんですが仲間に入れてください!自分は台の流れがまだいまいちつかめません。よかったと思ったら単発が何回か続いて300から500くらいはまります。見極める方法はありますか?

デジハネCR北斗の拳ユリアの関連情報


設置店舗(全国)