幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 1~10
もろみすさん
[No.231]もろみすさん

そうでしたかご親切にありがとうございます。復活を楽しみに待っていますね。しつこくしてすみませんでした

急襲粋漢さん
[No.230]急襲粋漢さん

もろみすさんはぢめまして
マーキの上にいる者です
彼わ今休み中です
復帰わ未定になっとります
素敵なパチライフを。

もろみすさん
[No.229]もろみすさん

マーくん、お元気ですか? 
不調続きのもろでしたか、本日やっと勝てました神社パワーが炸裂し、初の100kオーバーを達成しました連日の負けを取り戻したぜ~単発地獄だった絆でまさかの10連+28連
明日は軍資金たっぷり持って歳三さんにご挨拶してきま~すマーくんも頑張ってね!

もろみすさん
[No.228]もろみすさん

本日は-10k
今日は、同僚に勧められてエヴァのスロットをしてきました。出しては飲まれを繰り返すこと5時間…プラマイ0で疲れて終了。それから戦国学園に初挑戦したけど8確→8通で終了試合に勝ったのに終わるのか…
帰り道、よせばいいのに乱舞に浮気。もろが200回ぶん回してる間に、隣のおじさんが、臥竜の刻から3回も当たりを引いていた…。乱舞って潜伏ない…はず隣から軽快に響く陰陽座の歌に心が折れて退散しました
あ~こりゃあかん
いよいよ禁パチモード突入かも
マーくんはそろそろ復活かな?
あとは任せました!
仇を取ってくだされ~!
(><。)。。

もろみすさん
[No.227]もろみすさん

あはは~
今日は-7Kでした
1パチMXを見つけたので試しに打ってみたら、気づけば800回転行ってました4パチなら半べそ状態ですね
それでも運命の扉から黄色近藤リーチで誠をゲット★四箱積んだけど、戻ってきたのはたったの3kでしたえ~!??みんなこの程度の見返りで勝負してるの?
でもまあ、少ない被害で良かったと前向きに考えましょう赤保留が小当たり引いたときは心が折れそうになりましたが
明日は、神社でお参りして、コンビニで募金してから勝負しようと思います
めげない!
めげるもんか~

マーキさん
[No.226]マーキさん

もろちゃんお疲れさまあちゃ
-だったかぁ
でも、友達と絆で
楽しく打てたみたいだし良かったじゃん
やっぱパチリンコわ
楽しく打つのが一番だね俺なんてめっちゃ
必死だけどさ
明日わ、
出かけに風呂も入って
化粧もバッチリして
ちゃんと神社にお参りしてで
パチリンコいっといで
応援しとくから
頑張れよ~

もろみすさん
[No.225]もろみすさん

マーくん、こんばんは
もろは、今日も負けました…。-20kです
しばらく自粛しようかな。
また神社に行ってこようかな。(は?)

歳三は、2パチでした。3箱出して飲まれましたでもMAXは楽しかったです!当たりのムービーが甘と違うし(甘より長いから当たり前ですが)エクストラも見ましたよ~
…で、仕事帰りに同僚と絆を打ちに行きました。あ~とかぎゃ~とか言いながら、励まし合って打つのは楽しかったです!単発、単発、二連でしたがでも、二人で同時に当たりを引いた時は爽快でした
だからパチはやめられないですね~
んが…土日の身の振り方については、1日かけてよく考えようと思います
ぐすん

マーキさん
[No.224]マーキさん

もろちゃん
お疲れ~
後、半日
頑張ろう
今日も行くのかな?
パチリンコも頑張れよ~

マーキさん
[No.223]マーキさん

もろちゃん
こんばんは
あちゃー
やられちゃったかぁ
でも、-10kぐらい
もろちゃんなら
次で取り返せるさ
ハイスペ歳三消えたんだちょうど沖海が旬だもんなぁ
でも、違う店で発見出来て良かったじゃん
やっぱもろちゃんと
歳三は切っても
切れない縁だね
明日も頑張ってね
おやすみなさい

もろみすさん
[No.222]もろみすさん

マーくん、こんばんは。もろは、マイホに戻ってきました。-10k氷河期ですしかも、いつか挑戦と思っていたハイスペ歳三が沖縄の海の底に沈んでいました

で、でも!
違う店でハイスペを3台も発見しました!歳三さん…まさか婿に行った…?
(・_・)
なわけないか
明日は移動日なので、ハイスペ歳三さんに(今度こそ真面目に)ご挨拶をしてから帰ろうと思います。連日の傷を癒せたらいいなあ~

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報