幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 81~90
マーキさん
[No.145]マーキさん

もろさん
倍プン
涼太郎
お疲れ~
1kでも勝ちは勝ち
この言葉を胸に刻んで
深追いしないように
パチりましょう
皆、昼も頑張っ

倍プッシュだ!さん
[No.144]倍プッシュだ!さん

マーキちゃん涼ちゃんちわっす
今日も常勝伝説作っていこうぜ

マーキさん
[No.143]マーキさん

倍プンお疲れ~
おっ
倍プンも勝ったかぁ
おめでとう
俺も初当たりが
リンの「六リーチをかけてぇ」 でサクッと六リーチで
ミッション達成した
倍プン雲ケイジ

倍プッシュだ!さん
[No.142]倍プッシュだ!さん

マーキちゃん
勝ちおめ実は俺も本日KVJで+3K
変動開始赤オーラ+ロゴ揺れ+中、右図柄8先読み+ミッション8でリーチしろで漏らしたトキがらおーを余裕でボコった
KVJおもろいね
涼ちゃんどこにスレ建てるんだいイクイクイックー

マーキさん
[No.140]マーキさん

涼太郎利益くん
ありがとうございます何処に
全般?機種別?

涼太郎利益さん
[No.139]涼太郎利益さん

ふっまた勝ったか
おめでとうございます。
今から俺スレ建設します。
来てね

マーキさん
[No.138]マーキさん

倍プン
もろさん
ただいま
今日も勝ったぞぉ
ただ…
歳三じゃないがね
今日の歳君は
機嫌悪かったよ
甘北斗KVJで5K勝ち
飯食います

もろみすさん
[No.137]もろみすさん

倍プッシュさん、こんばんは。お琴なんてとんでもないもろは島田魁にしかなれませぬ「甘い汁粉が食いたいのう」

マーキさん、勝利おめでとうございます~(^-^)g"
新撰組になぞらえるなら、局長ですねマーキ局長っ

常勝伝説…
L(・o・)」
精進します

倍プッシュだ!さん
[No.136]倍プッシュだ!さん

マーキちゃん
たまにはいいこと言うたなまあいつもいいこと言うてるけどね
涼ちゃんが沖田かぁそらおもしろいなぁ
わしは浮気性だが常勝に協力さしてもらう
みぶろに~
二言はな~し~
はなから承知だぜ~
命がけ~一寸~
先は闇地獄でも~~

マーキさん
[No.135]マーキさん

たまには言おう
もろさん
倍プン
涼太郎利益
新しい常勝伝説を
皆で作るぞ
甘でな
オヤスミ三人

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報