幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 51~60
もろみすさん
[No.178]もろみすさん

マーキさん、アバターが素敵なことになってますねイメージが変わりました(^△^;)

もろは週末、職場のパチ仲間と打ちに行きます。誰が一番勝つか勝負ですもろは、どうしようかな…。今、すごく歳三MAXと乱舞が打ちたいのです。大敗するかも。
ヽ(・_・;)ノ
斬はこの辺りではどんどん釘がきつくなる一方です。斬がガラガラな店もありますよ。

マーキさんは大敗が少ないですよね。コツはあるんですか?

マーキさん
[No.177]マーキさん

もろさん
おはよう
おぉ
昨日は
【もろみす常勝伝説】
の幕開け
だったみたいだね
最近、斬は出ないよね
俺は昨日も-5kでした  昨日の歳三さんは体調が悪かったみたい
とりあえず
今日も仕事帰りに行って来るよ
もろさんも仕事かな?
今日も一日頑張ろうね

もろみすさん
[No.176]もろみすさん

マーキさんおはようございますマーキさんのご加護のお陰か、昨日のもろは鬼神になれましたよ
(炎ω炎)
結果を先に言うと+70kでしたでも、KIZUNAと乱舞です(^人^;)。とりあえず斬の敗けを取り返すことができて一安心
歳三さんにも会いに行きましたが、いまいち不調で一進一退でした鬼神斬りは拝めましたが
次こそは歳三さんに優しくされたいです
マーキさんはどうでしたか?

マーキさん
[No.175]マーキさん

もろさんの常勝伝説は
明日から始まる
俺は多分、からだから  先に景気良く出しといて明日!
もろさんは鬼神の
生まれ変わりになるだろう頑張れ
オヤスミなさい

もろみすさん
[No.174]もろみすさん

今日は行けませんでした。明日は休みなので開店から勝負しに行きますよ~
o(`へ')○☆
最近歳三さん冷たいけどめげません。もろの逆襲は明日から始まる…予定です。

マーキさん
[No.173]マーキさん

もろさん
お疲れ~
俺も絆に
浮気したかったけど
座れませんでした
バッタに浮気したら
痛い目に合い
マリンちゃんに癒されて来たよ
あっ
俺も今日は
歳三打ってねぇや
明日また打つかな
もろさんは
今日は行ってないの?

もろみすさん
[No.172]もろみすさん

マーキさんお久しぶりです。お待ちしていましたよ

もろは、昨日歳三さんに会えなくてKIZUNAに浮気をしてしまいました+8kでした
歳三さん応援団、まだまだしゅらしゅらと頑張りますよ~

マーキさん
[No.170]マーキさん

もろさん
倍プン
涼太郎
ただいま
もろさんの調子は
どうかな~?
さぁ、今日からまた
修羅って
修羅って
修羅りまくるぞ
皆、頑張るぞ~
おぉ~~~

もろみすさん
[No.169]もろみすさん

マーキさんお元気ですか? もろはようやく長い旅から帰ってきました。今週末はいよいよリベンジですまた御指南よろしくお願いしますね。

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報