幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 41~50
マーキさん
[No.188]マーキさん

もろちゃんお疲れ~
俺も名前は
適当につけたよ
本名を少し
もじっただけだしね    もろちゃんは
今日はパチリンコかな?
頑張って
沢山出して来なよ~  良い報告待ってます俺は夕方から
警戒モードに入るよ    後、半日頑張るぜ

もろみすさん
[No.187]もろみすさん

(≧▽≦)
こんなことならもっとマシな名前にしとくんだったわもろみ酢でいっか~と軽く考えた私がアホだった
で、では私はマーくんで。
。。。(〃_ _)σ∥
すでに気分は超警戒ゾーン今日1日頑張りましょ~

マーキさん
[No.186]マーキさん

もろさん…
そうか…
今まで
かなり貢いでたんだね  なら
今日は今までの鬱憤を
晴らすかのような連ちゃんだったね
明日
宜しく頼み申す
後、一つ提案
「さん」づけ止めない?俺はもろちゃんと呼ぶからもろちゃんは
好きに呼んで下さい
明日は勝つぞ
オヤスミ

もろみすさん
[No.185]もろみすさん

スタートが24回から打ったので、2確の取りこぼしではないかと思われます。ラッキーとはいえ、久しぶりに歳三さんを満喫できて嬉しかったです
マーキさん、もろなんか今までいくら歳三さんに貢いだことか…まだまだ京には不穏な空気がたち込めている様子。ここからぶっとばして行きましょう明日は、もろがマーキさんに不動明王を呼んでみせますとも!
(≧ω≦)ハアアアア~!

マーキさん
[No.184]マーキさん

もろさんお疲れ~
二回転
マジっすか
スゲー良いなぁ
羨ましい
勝ちおめでとう~ちなみに俺は
-20kでした
単発祭だったよ
「沖田~気合い入れろよ」ばかり
この世を脅かす輩は…
しばらく
もろさんに
任すとしよう
だがマーキは終わらない明日、
またリベンジじゃ

もろみすさん
[No.183]もろみすさん

マーキさん、大変なことが起こりました今日、仕事が早く終わったので、歳三さんにご挨拶に来ました。何とスタート二回でサスケハナ奪還、それから24連しました誠画面を6回拝みました今日の歳三さんは強くて優しかったです(*^_^*) 確変のまま捨てられたのかしらこんな幸運は二度とないと思います。28k、お腹一杯ゴチになりましたよ
この世を脅かす輩はもろが許さない!

もろみすさん
[No.182]もろみすさん

絆は、曲がいいですよ!あまりにもいい曲なので、歌詞をちゃんと知りたくてメーカーに問い合わせをしたくらいです
機種自体については、勝てたから楽しかったと思うのかもしれません500回のハマりも二回ありましたし。二通がないのが親切ですけど、時短が短いのが欠点かと。
私は直江くんがかっこよすぎて、それだけで負けても納得できます高いデート代だと思えば…

マーキさん
[No.181]マーキさん

もろさん
こんばんは~
うむ!
週末は歳三さんに
きちんと挨拶しておいでそんで
ジャンジャンバリバリ出しておいで
俺は歳三が
不貞浪人の隠れ家を発見した時のセリフが好き
俺は夜からなら
甘デジかなぁ
朝からなら
次は絆に座ってみたいもろさんは絆
打ったんだよね? 
楽しかった?

もろみすさん
[No.180]もろみすさん

今週末はやっぱり歳三さんにご挨拶をしてこようと思います歳三さんが勝ったとき最後にくるんって回るのが好きなんです★あれを見たくてつい追いかけてしまう頑張らなくちゃ
マーキさんは次は何を打つ予定ですか?

マーキさん
[No.179]マーキさん

もろさんお疲れ~
アバ褒めてくれて
ありがとう
結構、気に入ってます  週末パチ頑張ってね俺が気合いの念を送っとくから
俺は最近は
甘ばっか打ってるから負け額が少ないだけで
MAX打ってたら
負け額も多分
半端ねぇ
額になってるかもだよ甘なら俺は初当たりだけ
早いから
ごめんね
何のアドバイスにもなってないけど
週末頑張ってね~

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報