幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 11~20
もろみすさん
[No.221]もろみすさん

そうそう!
そうだった!
昨日は抜刀→家紋だったけど、今日は絡まなかった!
あ~すっきりした~ありがとうマー先輩
もろは、鬼歳はかなり打ち込んでる方だと思ってたけど、まだまだ知らない演出があるんだね。新しい発見があると嬉しい
鬼歳は、パチに興味を持つきっかけになった台だから、お座りするとあの頃のピュアな気持ちに戻れてほっとします
(*^_^*)
今は打算的になったなあ

直江くん、この三日間はずっと埋まってて待ち伏せしないと座れなかったの。いざ打ってみたら…以下略。3店またいで8台はしごしたけど…以下略。都会の人は辛抱強いなあと思いました。これも大河効果なのね~さよならシティボーイ直江くん…

マーキさん
[No.220]マーキさん

もろちゃんお疲れ
うっ…うむ
まぁ、ほら
直江君は最近、大河ドラマとかにもなったし
ちょっと有頂天なんだよもろちゃんは悪くない
全部、直江があかんのさ赤門に家紋は
抜刀が絡まんと余裕で
外すよな
この辺の演出は、
雲ケイジと全く同じだね俺はいま禁パチだから笑っ 全く打ってないけど
もろちゃんの修行の成果わ期待してるよ
東京遠征疲れたろ?
ゆっくり休みなよ

もろみすさん
[No.219]もろみすさん

都会の直江くんは冷たかった…。打てども打てども玉がヘソに入らない
都会の伊達さんは優しかったです。優秀台が多かったです。
そして…。
都会の歳三さんは変わってた…。昨日も今日も、赤門の前に家紋が出現したんです。昨日は当たったけど今日は外れたので確定ではないらしい。ちなみに二つとも違う模様でした。マーくんなら知ってると思うんだけど

もろの熱い都会の遠征は、-20kで終了。大敗しなくて良かった乱舞と歳三さんに救われた3日間でした。久しぶりにお琴当たり見たし
明日はマイホに戻って、勝負してから帰ります。修行の成果を発揮してくるぜ

マーキさん
[No.218]マーキさん

もろちゃんお疲れ
イェーイ
念願の千客万来
おめでとう
やったねもろちゃん
悲しい報告じゃなくて
良かったよ笑っ
アバコンも宜しくね
ちなみにアバコンに出てるのは違うアバだから
所で
今日の調子はどうだった?

もろみすさん
[No.217]もろみすさん

アバコンに出るんだね!さわやかになってるテーマは冬だっけ。ポチしとくね
今日は何だか釘が冴えません絆は単発だし、歳三さんは埋まってる他の台は自信がないの。セグを知らなくても遊べる台って何だろう。乱舞かガロしか知らない

もろみすさん
[No.216]もろみすさん

…続きです。
甘鬼では、開始直後に赤保留→抜刀→待望の千客万来!!
ひゃっほう
その後は2箱にも満たず結局ちょんちょんでしたが、大満足の1日でした。
今日も夕方から行ってきま~す

マーキさん
[No.215]マーキさん

もろちゃん
こんにちわ
ムフフ
アバコン優勝を
狙っておりまする
もし、俺を見かけたら
ポチって宜しくね やっぱり都会のパチ屋偵察に行っちゃったかぁ
絆でやられて
乱舞で取り返すなんざ
さすがもろちゃん
諦めない
気持ちが良いね笑っ
で、都会の歳三さんに
ご挨拶した結果は?
とりあえず、
昼も頑張ろうね

もろみすさん
[No.212]もろみすさん

マーくん、アバが渋く頼もしい感じになったね最初のイメージからどんどん遠ざかっていく

マーくん、もろは都会の戦場で死闘をしてきました。語る相手が誰もいないので聞いて下さい

まず、絆でストレートに30kやられました。熱い予告を外しまくり、耳から酢が出そうになりました。都会の風は冷たかった…。

しかし、帰り道ふと思いました。ボーダー以上の台を回したんだから、回転の貯金をしたということ。もし台を変えたらさっくり当たるんじゃね?…と。

で、適当な店に入って空いてた乱舞にお座り。投資2kで当たり!ほらほらっ!20kを取り戻しました

もう帰ろうと思ったその時…なんと都会の歳三さんが二人もいるではありませんか!
で、ご挨拶をすることに…。続く!
(うざいな…)

マーキさん
[No.211]マーキさん

おぉ
もろちゃん
お久しぶりだね
甘鬼と甘慶で
取り返したんだ 
おめでとう
良かったねぇ
東京に出張行くの?
ムフフ
東京のパチ屋見学に
夢中にならんようにね俺は今月はダメダメでさぁ今は禁パチしてるよ
もろちゃんの応援を
陰でひっそり
しとりました笑っ
だが…禁パチも
後、10日で解禁…
またホームをブイブイ言わしてやるよ
東京見学
楽しんでおいでね

もろみすさん
[No.210]もろみすさん

マーくん、お久しぶりなのだ。もろは、この土日は甘慶と甘鬼で20k取り返しましたぞ
そして…なんと…もろは、明日から都会へ出張なのだ!
よっしゃあ~出陣じゃあ~!
(≧ω≦)b
わくわく
気合い入れて頑張るぞ~
…仕事はどうでもいいらしい

マーくんの近況も聞かせてね

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報