幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 31~40
マーキさん
[No.198]マーキさん

もろちゃんお疲れ~
今日も
後、半日
頑張ろうね
今日は
パチリンコじゃなく
サックスしてきます

マーキさん
[No.197]マーキさん

もろちゃん
こんばんわ~
いつも返レス遅くて
ごめんね
ってか
なんやて
歳三さんが…台に…
それは悲しいね
これからは
もろちゃんが頑張って回さなきゃね
負けは…気にするなもろちゃんなら
すぐ回収出来るさ
先客万来もいずれ…
ちなみに
俺は見た事あるけどねお互いしぶとく
歳三にしがみつこうぜ
頑張ろうぜ
もろちゃん

もろみすさん
[No.196]もろみすさん

マーくん、こんばんは。もろは今日も夕方から勝負しに行ってきました。…悲しいことがありました。マイホの歳三が…3台のうち2台も南国に変わってた…めげずに最後の一台を打ち、13k勝った…。でもそこでついつい乱舞に行ってしまい、飲まれて-4k。アホや、ワイはアホや…もう乱舞は打たん。
週末はリベンジじゃあ~。それまで生きててくれ歳三さんまだ千客万来を見てないのじゃあ~
。・゜゜(>_<)゜゜・。

もろみすさん
[No.195]もろみすさん

マーくん…(;_;)
大丈夫、その敗戦は次回にきっと生きてくるよ。ボーダー以上の台を打ち続ければ人生トータルで必ず勝てる……はず?
もろは、パチ屋が遠いので行くだけでもガソリン代が掛かるのだショボ勝ち厳禁しかも、これから雪道になるのでまさに命懸けの勝負となろう

そうそう、新撰組の新しい台が出るらしいね。歳三より史実に沿った内容みたい。応援団としては、歳三存命が心配です倍プッシュさん元気かなあ。

マーキさん
[No.194]マーキさん

もろちゃん
あかーん
今日もあかーん
前半は調子良かったのに
「必殺乱れ打ち」
をしちゃったよ
シクシク(:_;)シクシク
もろちゃんは
可愛い勝ち額だったねでも
連勝じゃん
勝ちおめでとう~
絆と相性良さそうだね俺は飯食います

もろみすさん
[No.193]もろみすさん

マーくん、こんにちは。もろ、本日は500円の勝ち~f^_^;甘鬼が冷たくて一時は-20kになったけど、絆で取り返しました。マイナスにならなくて良かった~超危なかったやっぱり絆とは相性がいいみたい
マーくんも今日はプラス決済かしら昨日の分も取り返せるといいね。頑張って

もろは、疲れたので帰ります~(^。^;)

マーキさん
[No.192]マーキさん

もろちゃん
おはよう
ただいま
総投資8kで一箱だ
報告だが
朝一、甘鬼が
2kでかかるも単発
追加投資で4k入れ退散甘地中海が2kかかって
五連
まだまだ頑張るぜ
もろちゃんも頑張れ~

もろみすさん
[No.191]もろみすさん

絆打ったんだねMX? 2万投資で続けるかは鬼門だよね。次こそはマーくんと直江くんの絆を深められるといいね。攻略雑誌では、修羅ギミックを直江じゃなく慶次が付けたら大ハマりの予兆なのだとか。もろは二回実証済み
投資0.5で黒船とはさすが初当たりの鬼マーくん!今日は二通を引かないよう祈ってます
ムンムン~。
(^人^)
今日は、絆LMと歳三さんに挨拶に行って来ます。最近調子いいから、そろそろ大敗の予感がします。

マーキさん
[No.190]マーキさん

もろちゃん
ただいま
もろちゃんスゲー
今日も勝ったんだな
神社にお参りが
効いたのかもしれないね勝ちおめでとう
俺は…
もろちゃんの
お参りが効いたのか…
戦国絆で
ストレ-トに20kぶっこんだ後 甘鬼に半泣きで移動 
0.5kで
火柱先読みから
黒船奪還成功
一箱になったから即止め  甘倖田に移動
3.5kで当たって箱
止めて帰って来たよ
投資24k回収16kでした  明日、またリベンジしてくるぜ

もろみすさん
[No.189]もろみすさん

マーくん、お仕事お疲れさま一足早くもろが京の見回りに行ってきました今日は、乱舞、歳三、絆、ガロ、甘慶と色んなのをはしごしました。乱舞は4つ積んで即座に飲まれ、甘慶もいいとこなし投資15kで、歳三8k、ガロ23k、絆31kで47k勝ち出陣する前、神社に行って必勝祈願したのが良かったのかしら!?お参りなんて小学生以来なんだけど もちろんマーくんの分もお祈りしてきました。良い結果が出るといいな~

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報