幕末鬼神伝 CR鬼の歳三

マーキさん

甘鬼に…

マーキさん

最近、ハマってます
楽しいぞこの台
我こそは…
って言う
マニアックな方で
雑談しましょう
シュラシュラ~
シュラシュラ~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 221件中 21~30
もろみすさん
[No.209]もろみすさん

マーくん、ただいまなのだ
もろは、夕方に仕事が終わりました。
やったぜ
お疲れ自分
そしてパチへ出陣。
結果は、-40k
(≧ω≦)bグッ。
ギャグ漫画のようなボロ負けでした。
わっはっは
でも、楽しかったからいいのだ。
歳三さんは埋まってて打てなかったので、嫌な予感はしつつも絆MBへ。やはり恐ろしく手強かった

マーくんのブログも読ませてもらっています
次はきっと勝てる!
一緒にがんばろう

マーキさん
[No.208]マーキさん

もろちゃん
仕事頑張ってっかなぁ  無理しないように
ボチボチ頑張れよ~
お帰りを待ってるよ

マーキさん
[No.207]マーキさん

もろちゃん
こんばんわ
アバ変えたんだな
和服が素敵だね
俺の仕事は
忙しいと暇が
極端だからなぁ
でも日曜は大体
休みだからまぁっす俺のパチリンコ勝負は
明日か日曜に賭けます負けたら
禁パチリンコ突入ー
ヤバいね
もろちゃんは仕事が
忙しいんだね
ゆっくりパチリンコ
出来る来週まで
頑張ろうね
俺、ブログも書き始めたから暇な時にでも見てねちょい宣伝でした

もろみすさん
[No.206]もろみすさん

マーくん、こんばんは。こちらは吹雪ですいつも励ましありがとうマーくんは、最近どうなのかな?お仕事忙しい?
もろは、今週末はお仕事なりましたパチができないもろなんて、ただの酢です来週末まで我慢して頑張ります

ネバーストップ
このまっま
終われな~い~

マーキさん
[No.205]マーキさん

もろちゃん
こんばんわ~
傷は癒えたようで
良かったよ
そうだね
忘れ物はちゃんと届ける
ようにしようね
後
念願の
坂本リーチでの初当たりも
おめでとう
やはり七と抜刀は
熱いよね
次は小五郎での当たりを
願ってるよ
さぁ
明日も仕事だし
明日もお互い頑張ろうねオヤスミ

もろみすさん
[No.204]もろみすさん

マーくん、慰めてくれてありがとうマーくんのお陰で立ち直ったよ。もし自分がコイン拾ったらちゃんと届けよう。昨日の分は、必ず取り返す!
そうそう、先日坂本当たりをついに見たよ。刀二回ガタガタ→歳三抜刀画面→7テンパイ→坂本白文字で大丈夫か?とヒヤヒヤしたけど見事7を射止めました。これでまだ見てないのは小五郎リーチだけ
あ~仕事仕事もう9年も同じ仕事してるけど、未だにしんどいわ
でも週末に夢を見てがんばる!平日出陣はやっぱり体にこたえます。

マーキさん
[No.203]マーキさん

もろちゃん
お疲れ
昨日の傷は癒えたかな?後、半日
仕事頑張ろうぜ~

マーキさん
[No.202]マーキさん

もろちゃん
お疲れ~
あちゃー
やっちゃったねぇ
コイン忘れちゃったかぁ
泣くな
もろちゃん!!
忘れちまったもんは
仕方ねぇ
次からは忘れないように…って頭に注意がインプットされたはずさ~
次からはきっと大丈夫さあんまり気にしちゃダメだよ
突っ込んだと思って
忘れよう
元気だしてね~

もろみすさん
[No.201]もろみすさん

マーくん、もろは泣きたいです…(;_;)
今日、絆を打ちに行って投資4kで当たりを引いて、8通だったんですけど満足したので帰ろうと思いました。
話はここからです。もろは、返却を押したにもか関わらず、コインを取るのを忘れたんです。店を出てから気づいて、慌てて戻りましたがもう駄目でした。落とし物としても届いてませんでした。
負けるならまだしも、盗られるなんて…自分が馬鹿すぎて悲しいです。
ふぐっふぐぐぅ~。
(><。)。。

もろみすさん
[No.199]もろみすさん

マーくん、お仕事お疲れさまなのだ。もろも、あと少し。ただいま休憩中(^O^)
今日はどうしようかな。直江くんに挨拶に行きたい…。
サックス?
楽器?
すごい
ソックスなら履ける

幕末鬼神伝 CR鬼の歳三の関連情報