その他

るぅぅちゃんさん

人間ウォッチング(○_○)!!

るぅぅちゃんさん

仕事中に見たあ〜んな人や、こ〜んな人┐('〜`;)┌

ビックリするような出来事Σ( ̄ロ ̄lll)

楽しく読んで頂ければ幸いですq(^-^q)

そして教えてくださいっ(^^)v

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8852件中 81~90
イサコさん
[No.9010]イサコさん

宮根誠司アナ知らんかな!?

昔こっちのABCテレビのアナウンサーやってフリーになって今はミヤネ屋&ザ・サンデーのMCしてるんやけどね。

眼底検査待ちなう(2024/03/22 09:14:59)

イサコさん
[No.9008]イサコさん

紹興酒&ほぼカニ&ほぼホタテ入れてるんやろ!

26日に格付けチェックで浜田チャーハンするみたいやね〜

一平ちゃん&宮根さんやらかしたな!Σ(゜д゜;)

るぅぅちゃんさん
[No.9007]るぅぅちゃんさん

お寿司は人気あるのに
ご飯&お刺身は……
なぜかしら?
( ̄▽ ̄;)

るぅぅちゃんさん
[No.9006]るぅぅちゃんさん

やっぱ生でしょ
でも、生だと高いよね〜
大きいの3個で1000円オーバーだもん……
手がでませんっ
(≧口≦)ノ

浜田チャーハン知ってる〜!
メチャ美味しいらしいね(笑)
どれだけの芸能人が騙されたことか(笑)
( *´艸`)

イサコさん
[No.9005]イサコさん

ジャグ兄今どきの寿司って最初からサビ抜き多いで!(^^)

大起水産みたいなちょっと高めの店やとタッチパネルにサビ抜きあり選べたよ。

るー姉昨日解凍もんやけどホタテ食べた( ̄▽ ̄)

やっぱり生ホタテがおいしいわ(^^)

生と解凍じゃ食感が全然違う!

お正月に格付けチェック見た人おれば知ってるやろうけどくらから22日から浜田チャーハン発売やって!

るぅぅちゃんさん
[No.9004]るぅぅちゃんさん

この前(冷凍ホタテ刺身用)貝柱が10個ぐらい入ってるのが1000円ちょいであったから、買ってホタテ丼にして食べた〜
\(^-^)/
頑張ってる自分へのご褒美
( 〃▽〃)

ジャグキングさん
[No.9003]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
イサコちゃん
塩水で洗ったらワサビ落ちちゃうよね
ワサビ抜きにしてる?
中トロ100円は安いね

イサコさん
[No.9002]イサコさん

るー姉ウチが行くイズミヤも魚コーナー&惣菜コーナーに寿司あるよ(*^^*)

魚屋の方がネタいいし( ̄▽ ̄)

スーパーの寿司は買って帰ったら冷蔵庫に入れるから食べる直前にネタ外して塩水で洗ってキッチンペーパーで水気とってシャリをちょっとだけ温めるとおいしくなる!

ぽる姉スシロー行ったら具だくさんの海鮮巻き黒皿260円おいしいから食べてみてな!(^^)

ジャグ兄明日からスシローで中トロ180円→100円らしいで!( ̄▽ ̄)

るぅぅちゃんさん
[No.9001]るぅぅちゃんさん

くら寿司は5月下旬にオープンするらしい!
かっぱ寿司は北海道にない!
魚べいはあるけど、食べたことない!
イオンのデリカコーナーの寿司が意外と美味しいんだな♪
「デリカで作ってる寿司」と「鮮魚コーナーで作ってる寿司」の2種類あるんだ〜
(о´∀`о)