その他

るぅぅちゃんさん

人間ウォッチング(○_○)!!

るぅぅちゃんさん

仕事中に見たあ〜んな人や、こ〜んな人┐('〜`;)┌

ビックリするような出来事Σ( ̄ロ ̄lll)

楽しく読んで頂ければ幸いですq(^-^q)

そして教えてくださいっ(^^)v

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8838件中 31~40
イサコさん
[No.9044]イサコさん

特に書くことないからね〜

ジャグキングさん
[No.9043]ジャグキングさん

皆さんこんばんは
パチログはもう廃れてるね
ランキングは1年以上変わらないし
書く人も決まってる
一部の人しか書かない
その一部の人が書かなかったらこれだもんね

るぅぅちゃんさん
[No.9042]るぅぅちゃんさん

もっち〜
パチログみれないんじゃなくて、書いてる人いないから載ってないだけだよ〜
(*^^*)

るぅぅちゃんさん
[No.9041]るぅぅちゃんさん

私はdocomoだよ〜
だいたい毎月7〜8000円かなぁ
娘は「スマホにしても同じぐらいの料金だよ」って言うけど……
使える限りこのままでいくっ!
( ̄0 ̄)/

イサコさん
[No.9040]イサコさん

ガラホって月々どれぐらい払うん?

ウチは機種代金込み1万ちょい+PayPayチャージした金額かな(。・_・。)ノ

今月分からスマホ3台で家族割適用されても3万ちょいかかる( ̄▽ ̄;)

おかんのはスマホデビュープラン言うてセキュリティパック&あんしんパック&5分間通話無料のプランやら入って1年間約4000円で2年目過ぎても5000円以下(*^_^*)

ちなみに0円機種で最新のんがあったからそれにしてる( ̄▽ ̄)

今は電話帳やらのデータ移し替え自分でせな有料やねん(>_<)

ソフトバンクの場合やけどね…

イサコさん
[No.9039]イサコさん

長いこと使ってたらスマホに変えるか(^^)

どこの携帯会社?

機種変したら事務手数料取られるで!

るぅぅちゃんさん
[No.9038]るぅぅちゃんさん

4Gになってる!
あとYouTubeもみれる!
んじゃ、やっぱりガラホなんだな
(´・∀・`)

イサコさん
[No.9037]イサコさん

ガラケーは3G回線でガラホは4G回線のはず(^^)

電波のアンテナの横に3Gか4Gって表示されてるよ!

スマホやと4Gやけど場所によっては5Gってなる。

違うならジャグ兄が言うでしょ(*´艸`)