その他

るぅぅちゃんさん

人間ウォッチング(○_○)!!

るぅぅちゃんさん

仕事中に見たあ〜んな人や、こ〜んな人┐('〜`;)┌

ビックリするような出来事Σ( ̄ロ ̄lll)

楽しく読んで頂ければ幸いですq(^-^q)

そして教えてくださいっ(^^)v

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 8827件中 41~50
るぅぅちゃんさん
[No.9025]るぅぅちゃんさん

浜田チャーハン
人気ですな〜(о´∀`о)
る〜チャーハンには納豆バージョンもあるよ(笑)
いさとん、いかが?
畄⌒ヾ(・ω-。)♪

るぅぅちゃんさん
[No.9023]るぅぅちゃんさん

ジャグっち
ナンパじゃないよ〜(笑)
いつも喫煙所でダベってる仲いい人なのさ

いさとん
まさに!揚げ物尽くし(汗)
頑張って食べたけど、胸やけが……
( ̄▽ ̄;)

イサコさん
[No.9022]イサコさん

誕生日おめでとう\(^o^)/

揚げ物だらけやん(^_^;)

ジャグキングさん
[No.9021]ジャグキングさん

皆さんおはよう
る〜さん
誕生日おめでとう
今度はとんかつ屋からナンパされて
モテモテですな(笑)

るぅぅちゃんさん
[No.9020]るぅぅちゃんさん

トンカツかと思ったら……
カツサンドとヒレカツとクリームコロッケとメンチカツだった!
お腹パンパンです
( ̄▽ ̄;)

るぅぅちゃんさん
[No.9019]るぅぅちゃんさん

【誕生日プレゼント】と言って、トンカツ屋さんで働いてる従業員がトンカツをくれた(笑)
ありがたや〜
(*^^*)

イサコさん
[No.9018]イサコさん

酸っぱいのがイヤだ(-ω-´)ぷい

あとのり弁ののりの下にあるかつお節醤油きついからあんまり好かんo(`ω´*)oフン!!

めちゃくちゃわがまま( ̄▽ ̄)

イサコさん
[No.9016]イサコさん

梅&しょうが(ノ・ω・)ノ⌒°ポイッ