その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 1~10
ひーちゃん◎●◎さん
[No.100]ひーちゃん◎●◎さん

はい♪

ケツテンさん頑張って下さいp(^-^)q

陰ながら応援しています☆

ケツテンさん
[No.99]ケツテンさん

ひーちゃんさん☆
ありがとざいます♪
(≧ω≦)
良きパパ、良き旦那になれるよう
スロで稼ぎますwww
(ФωФ)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.98]ひーちゃん◎●◎さん

とりさん

元気ですか

ケツテンさん

遅くなりましたが奥様妊娠おめでとうございます(^○^)

ケツテンさんなら良いパパになりそうですね♪

ケツテンさん
[No.96]ケツテンさん

とりさん☆
みなさん☆
お久〜♪
(。・ω・。)ノ

夫婦で富山に来ております♪
温泉〜♪
海の幸〜♪
o(≧ω≦)o

とりしゅーさん
[No.95]とりしゅーさん

3号機は打ったことないからね(^^)

ハナビ、バーサスくらい
コンドルがまだ現役やったくらいがデビュー

群馬の古民家でビジネス合宿中

雪がキレイやわ(^^)

暖炉がめちゃいい雰囲氣で
仲間の料理人が作ってくれたシチューが
最高に美味かった(o^^o)

えいチキさん
[No.94]えいチキさん

今晩は~(^_^;)ノ

それを言っていいならぁ~。(笑)

3号機に戻して欲し~いぃ~。(爆)

(^^;

とりしゅーさん
[No.93]とりしゅーさん

なるほどねー

今のスロで、何が悪いんやろうね(笑)

なんやったら、ATとかなかった頃の4号機に戻したらいいのに。

もう無理やろうけど

えいチキさん
[No.92]えいチキさん

今晩は(^_^;)ノ

ケツテンさんが書いたのを見ると、今、設置してる機種のでは無くて、今後の事やねぇ~。

そう成るん可能性大なんかなぁ~。

φ(.. )

ケツテンさん
[No.91]ケツテンさん

とりさん☆
みなさん☆
ちゎちゎ〜♪
(。・ω・。)ゝ
おひさですん♪

風邪ひいたり
奥さんがインフルエンザかかったり
仕事忙しいかったり
なんやかんやしてましたー!

とりさん☆
スロの新規制ゎ
又聞き情報でゎ
・ATの廃止(検定の方法で不通過)
・有利区間(ナビの発生する(可能性のある)区間)と
普通区間を設ける
・ARTの純増2枚以内、(有利区間の)連続1500G以内
・有利区間への移行に設定差を設けない

みたいな感じやったと思います…
(>ω<)
ワタクシω 自身も
理解して説明できるわけじゃないので
概要だけです…

ま…パッと見…
つまらんスよねwww

とりしゅーさん
[No.90]とりしゅーさん

なるほど

またさらに厳しくなるんかな?