その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 51~60
とりしゅーさん
[No.49]とりしゅーさん

朝の挨拶が飛んでる・・・

何言ったっけ?

みなさん、今日も楽しい一日にしましょう!

ひーちゃん◎●◎さん
[No.47]ひーちゃん◎●◎さん

とりさん熱海は魚が美味しいですからね
合宿頑張って下さいp(^-^)q
ケツテンさんろこどーむさん初めまして
ゴルさんの掲示板覗いたことあるので初対面に思えません
勝手に失礼

とりしゅーさん
[No.45]とりしゅーさん

テンさんω
USJ行くんや(^^)

できたころは全然やったけど、
マーケッターの森岡毅さんが入ってから本当に変わった(^^)

私、ハロウィンのとき行ったけど、ホンマ楽しかったよ(^^)
テンさんも楽しんで!

合宿は新しいアイデアが出まくりです
仕事増える増える(笑)

ケツテンさん
[No.44]ケツテンさん

とりさん☆
みなさん☆
おはよーございまーす!

とりさん☆
ログポチ♪
(。・ω・。)ゝ
ずーっとブレない軸があるから
説得力あるんすよね〜♪
d(。ゝω・)
しかも成長してるし♪
過去ログ2周目今やっと
ボーダーとオカルトのシリーズ読み終わった♪

明日大阪晴れるかなー?
奥さんとUSJデートですん♪
(*´ω`*)

熱海満喫してますね♪
(っ´ω`)
引き続き楽しんでくださぃ♪

てなわけで♪
仕事戻りまーっ!
素敵な1日を♪

とりしゅーさん
[No.43]とりしゅーさん

みなさんおはようございます

昨晩、熱海の町でめっちゃ美味しいお寿司屋さんを見つけてテンション上がりまくり

ちょっと寄るだけのつもりが
ガンガン食べまくりでした

夜も食べたのに

今日も楽しい1日にしましょう(^^)

とりしゅーさん
[No.42]とりしゅーさん

うわー、ギャル来たw

にみさん、
恋ちゃん、
ようこそー(^^)

先日、自分のスレをさかのぼってもうて、
仕事あったのに止まらんかったわ(笑)

最高に楽しかったなって

今はさすがに私がもうパチもスロも打ってないから、いろいろと共有できんけど、
『真剣に楽しむ』ってやってたな

また軽い氣持ちで遊びにきてください(^^)

恋っちさん
[No.41]恋っちさん

更に若いギャル来ました(゜∀゜)

新築おめー!

にみーさん
[No.40]にみーさん

若いギャル来ました(笑)
(アバだけ)

新築オメ(^^)

とりしゅーさん
[No.39]とりしゅーさん

はまちゃん、ようこそ(^^)

誰が25歳やって?

年齢高い人多いな 笑