その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 31~40
とりしゅーさん
[No.69]とりしゅーさん

ちょい久

ウソやん、にみさん
スナイパイでそんな神業してたんか

この前の通常時青7からは2500枚

剥ぎ取りG、もう6回くらい引いてるけど、まだ単発のみやな…

くろのんさん
[No.68]くろのんさん

|ω・`)じー

嘘つき宇宙人発見( ̄▽ ̄)

ええ思いしてないとかよー言うたな!w

ついこの前、エウレカで
差枚プラ8000枚とか出しとるやん(-_-メ)

あ   とりさん!皆さん!
おはよぉ〜(。・ω・)ノ゛

とりさん
モンハンで1/65536おめ!(笑)

ちな、何枚出た?

私も先日ゴキブリスロでそんくらいのロンフリ引いたよ〜
5スロやけど(笑)
しかも1200枚ほどで終わったけど(^^;

恋ちゃん
久しぶりやね!

その後、絆の調子はどお?
バジⅢはもう打ってみたー?

んじゃまた来ます〜♪♪

(*´∀`*)尸"

にみーさん
[No.67]にみーさん

なるほど〜
それであのぺんぺんからはこんなに運が悪いんか〜(笑)
って、何でやねん(笑)

せめて3年分で勘弁して欲しいわ
あれから良い思いをしてないんやから

恋っちさん
[No.66]恋っちさん

チラッ

スナイパイ懐かしいw

99%詐称疑惑とか、にみーが人生の全ての引きを使い果たした25000枚とかw

とりしゅーさん
[No.65]とりしゅーさん

あったな(笑)

ラージャン以外でも
スロは、はまり出したり
小役引けんかったりしたら

レバー左手で叩いたり、下から叩いたり、そっと氣づかれんように動かしたり(誰に?)、引っ張ったりするよね

氣分だけじゃなく、
それで流れを変えたくなるw

それと同時に、
何をやっても一緒っていう自分が同居します

ケツテンさん
[No.64]ケツテンさん

とりさん☆
リズムで打つやつ!ゎ
楽勝スレでのゴルさん☆と
とりさん☆のやりとりが印象的で
面白かったなー♪って♪
(≧ω≦)
基準が期待値なハズの2人が
「ラージャンは気合いだ!」
「リズムやよ!」ってw

とりしゅーさん
[No.63]とりしゅーさん

究極の引きゲーと言えば
スナイパイ72

3年間記憶ないんでご了承願いたい

ケツテンさん
[No.62]ケツテンさん

リズムで打つやつ!
www
懐かしいですね♪
(≧ω≦)

とりしゅーさん
[No.61]とりしゅーさん

究極の引きゲーやね

前作なんて霞むくらいの(°_°)

ケツテンさん
[No.60]ケツテンさん

とりさん☆
打ってしまったwww
(σ ・ω・)σ
青7リプからアマツマガツチ
討伐したってことですかね??
(。´・ω・)
たぶん…それが爆出しにゎ
一番近道なハズですょ♪