その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 71~80
とりしゅーさん
[No.28]とりしゅーさん

みなさん、おはようございます!

今日も楽しい一日にしましょう(^^)

ほのたん、
相変わらず楽しめてるようね。

パチといい付き合い方ができるのが一番やと思うよ(^^)

今日は5時に出なアカンかったのに、仕事してて氣づいたら5時前やった!

なんとか自由席に座れたけど(^^;

1時間前に着く予定がギリギリになっちゃいました。
最近こんなんばっかり(笑)

ほのかさん
[No.27]ほのかさん

とりしゅーたん

ありがとう(*´∇`*)

イロイロ状況が変わってアタシも変わったけど
ぱちんこの打ち方は変わってないと思ってる(^-^)
実戦時間は以前と違ってかなり減ったけどねぇ(^_^;)
今は1円打ってます(^^)

とりしゅーさん
[No.26]とりしゅーさん

じゃ、ほのたんで(笑)

確かに、呼び方変わるのは嫌やよね(^^;
ごめんね

テンさん、
廻しながら入れるからね

手を止めたくないし(笑)

私は左手から右手に移すときに何回もこぼしました・・・

えいちゃん、
実際のところは、よくわかりません

というのも、向こうでもほとんど寝てなかったから(笑)

あと、朝までにどうしてもやらないといけない仕事やったからなんよね

今日もたぶん寝れない
新幹線の中でちょっと寝るかな(^^;

ちえちゃん、
改めてようこそ(^^)

なんか、一度、聞いたことがあったような氣がします。

氣のせいかな?

私はもちろん、以前交流あった仲間とまたいろいろ話したいなって思ってここ戻ってきたけど、
新しい人たちとも、いろんな話ができたらなー
って思ってるんで

またよろしくです(^^)

ほのかさん
[No.25]ほのかさん

とりしゅーたん皆さんこんばんは(^-^)

えぇ~とりしゅーたんまた「ほのたん」て呼んでくださいよぉ(´・ω・`)

とりしゅーたんにほのかさんッテ呼ばれたらなんか寂しい(´・ω・`)

★555★さん
[No.24]★555★さん

ちえちゃんですd(^_^o)

ほぼ自スレにヒキ小森のおばちゃましてますんで
なかなか来られませんが
顔出したときはd(^_^o)
とりっぴ皆さんヨロシクお願いしますd(^_^o)

ケツテンさん
[No.23]ケツテンさん

とりさん☆
スロのスマートシステム…
ワタクシω そこに入れる時こぼしたw
(つω・=)
しかも右隣りの台の灰皿にwww

えいチキさん
[No.22]えいチキさん

とりっち

時差ボケなの?

それとも寝てない?

まぁ~寝なくても、死にはしないけど、睡眠を取った方が良いです。

40歳、50歳になると、体がガタガタになるよう。

私は今、整形外科に通院してて、リハビリで引っ張りってのを、機械でやってます。

週に2回で、10分でリハビリが終るけど、腰が大分良いですよう。

ピンと背筋を伸ばした状態で歩ける様に成りました。

つい3ヶ月前までは、軽くビッコ引いてましたよう。

ケツテンさん
[No.21]ケツテンさん

とりさん☆
セミナーの準備ふぇいっ♪
(っ´ω`)
ヨクワカッテヘンケドw

最近、とりさん☆の過去ログ読み返してまふ♪
(σ°ω°)σ
やっと黄門2で爽快に勝ったあたりでつw
うん、あれゎ後世に残すべき
ノンフィクションノベル!
本にしよう!
www

とりしゅーさん
[No.20]とりしゅーさん

ところで、
まえ、麻雀物語3打ったとき

箱使おうと思ったら、箱が一切なくて

台の右に、コインを流す
個別のジェットカウンターみたいなのがあって
マジでびっくりした

流すと、カードに勝手に入っていくという

スロ版のスマートシステム?っていうの?

コイン詰める楽しみはないかもしれんけど
これでこぼしたりもしなくなるな。

左側にあって欲しかったけど(笑)

とりしゅーさん
[No.19]とりしゅーさん

10日ぶりに大阪

行きつけの治療院行って体のメンテナンスして、トレーニングして・・・

スマホ2年以上使ったけど
この機会にiPhone7に機種変してやった!

まだ電源入れてないけど(笑)

明日また始発で東京やのに、明日のセミナー(講座)の準備がまだ完璧にできてない。

眠い!