その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 21~30
とりしゅーさん
[No.79]とりしゅーさん

くろちゃん、最後負け乙
最後の締めって勝ちで終わりたかったよね。

そうか、シャーちゃんは
氣持ちよく旅立ちましたか(笑)

テンさん
相性、確かに(笑)

最初やったとき6万ストレートで
「ちょっとは楽しませてくれ」って思ったけど
もう貯メが1万枚超えてしまったわ(笑)

ひーちゃん、ありがとう(^^)

ホントはスロってる場合じゃないねんけどね(笑)

ひーちゃん◎●◎さん
[No.78]ひーちゃん◎●◎さん

とりさん皆様こんにちは(^○^)
とりさんモンハンで勝ちおめです
くろのんさん年間トータル勝ちおめです☆
来年も頑張って下さいp(^-^)q
ケツテンさん万枚おめでとうございます\(^o^)/
来年はスロットも厳しくなりますが頑張って下さい☆
とりさん来年も宜しくお願いします(^○^)

ケツテンさん
[No.77]ケツテンさん

とりさん☆
みなさん☆
おなもーにん♪

とりさん☆
モンハン月下『相性』いいっすねwww
(ФωФ)

ワタクシω
先日天井狙いした初代まどマギで
ロンフリとさらにラッシュ中BBで中チェという
わけのわからん『ヒキ』www
万枚で締めくくり♪
(≧ω≦)

そんなこんなで
リアもスロも順調な年末♪
(っ´ω`)

みなさん☆
体調にゎ気を付けて
よいお年を♪
(。・ω・。)ゝ

くろのんさん
[No.76]くろのんさん

とりさん皆さん´ω`)ノオハヨォ

とりさん
モンハンで8000枚とか凄い∑(O∀O;)

ラストもモンハンで勝ちオメd(≧▽≦*)

私はラストは2連敗終了ですた(*_*)

今年は去年のミリオンには届かなかったし
時給も悪かったけど…まぁ厳しい中頑張ったかな?

来年はもっと目押し含め頑張らないと

うちのシャーはラストに万発出して気持ち良く旅行に出かけましたよ(^^♪

また良かったら見てあげてね!

んじゃ皆さん良いお年を(*^ー^)ノ☆。・:*:.・★

来年は酉年とりさんの年ヾ(*´ω`*)ノ

とりしゅーさん
[No.75]とりしゅーさん

ちえちゃん
負け乙〜

はまって、そのあと続かんかったら
一瞬で持っていかれるよな(*_*)

来年の干支とか、
まったく氣にしてなかった(^^;

ありがとう

良いお年を〜(^^)

とりしゅーさん
[No.74]とりしゅーさん

シャーちゃん
1600は一人ではまったの?

それはずっと語れるネタよ(^^)

私も甘では1000しかはまったことないしね。

ボーダーににわかもないし
勝つには理解して実践するしかないです。

あと、勝つ一番の基本が収支をつけることやから。

それをやってるなら
まずそれだけで素晴らしいです(^^)
だってほとんどの人はやってないもんね。

ちなみに、そんなにはまったら
プロみたいに稼働時間取れんやろうし
いっぱい負けて当たり前(笑)
どうしようもないです(^^)

常に長い目で見れたらいい

年間100万くらいの勝ちの人なら
1年あれば、1月くらい負け越すからね(^^)

とりしゅーさん
[No.73]とりしゅーさん

先日が打ち納めにはならず
今日もモンハン(笑)

普通のモンスターにボロ負けしてるとこから
なぜかイビルジョー出てきて倒して剥ぎ取りG

これまでの分取り戻すくらい続いて7個ストックから3500枚

結局4000枚出ました
2000枚くらい使ったけど

大晦日、正月は仕事するぜ!

★555★さん
[No.72]★555★さん

トリっぴ皆さん♪( ´▽`)
お疲れちゃんぼ〜☆

今日打ち納め負けちゃった(~_~;)
あっという間の31K
ハーデスお座り初当たり700越え
GG中赤扉全閉期待するも乗せ50
こんなもんだぁ〜

トリっぴ来年酉年
SP良い一年かもよ☆\(^o^)/☆

shandyさん
[No.71]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

とりさん…みなさん…お久しぶりです(・ω・) からのモンハンおめでとうございます(^_^)

モンハンお気に入りみたいですね(^_-)

うん…(・ω・)? 宇宙からの人いるのね
(^^;(笑)

とりさん…私にわかボーダー稼働してるんだけど今月ここで収支付け初めてから…一番のマイナス月になってしまいました(o_ _)o

結果はトータルで145K負けです(^^;)

後半、稼働で当たり引けなくて…あっ打ってるのは甘デジです(・ω・)

昨日漸く初当たり引けたけど負けてしまって…その昨日の初当たりまで回した回転数が1682回転って…(゜∀゜ゞ)

くろのん亭で仲良くしてるマッキーが教えてくれたんだけどせそこまでハマル確率は…0.00002%だったかな(^^;)…にもなるですって(^^;)

ある意味貴重な体験したと思って切り替えて頑張ろうって…どんだけポジティブなんだって話なんだけどパチが好きだからなんでしょうね
(#^_^#)

今年も後わずか…とりさんも…みなさんもよい年を迎えられますように…(*^_^*)

とりしゅーさん
[No.70]とりしゅーさん

昨日、また夕方からモンハン打ってしまって
また会員カード作ってしまった(笑)
1400枚貯メ

で、今日は久っさしぶりに朝イチから
整理券もらいに並んでモンハン(笑)

なんかこの前から、モンハンの新台出てるけど
恐竜戦線?
わからんから古い方で狙い台定めてGO!

合計1000枚使ったけど
8500枚出ました

今年、パチンコ始めた年以来の負け越しかと思ったけどプラスなりました(笑)