その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 81~90
とりしゅーさん
[No.18]とりしゅーさん

テンさん、
えいちゃん、
かりつぉさん、
シャーちゃん、ようこそー!

テンさん、
スレタイ、ありがとう
今、心からそう思うわ(^^)

えいちゃん、
これからも氣軽にどうぞ(^^)

かりつぉさん、
人生、1回こっきりなんで、
思いっきり楽しんじゃいましょう!

挑戦すると楽しくなるよ(^^)

シャーちゃん(と呼ばせてもらった)
これまであんまり絡みなかったと思うんで、
ぜひ、よろしくお願いいたしますm(_ _)m

楽な氣持ちで遊びに来てください(^^)

shandyさん
[No.17]shandyさん

シュタッ(*・ω・)ノ

とりしゅーさんスレ新設楽しみにしてた1人です(・ω・)

おめでとうございます

ログはいつも拝見させてもらってます(*^_^*)

早く時差ぼけなくなるといいですね(^^;)

えっと~(・ω・)

あっ…くろのんのアイドル代表~フフンフンフ~ン
(*・ω・)ノ

シュタッ(*・ω・)ノです(・ω・)

い…いえ…違っ…シャンディーことシャーです
ハイ(・ω・)

みなさんよろしくお願いします(・ω・)

かりつぉさん
[No.16]かりつぉさん

タイトルどうり、人生を楽しみたいっす!

マンネリな日々の繰り返しほど

辛いもんないっすもんね~。( ̄0 ̄;)

とりしゅ~さんはじめスレの皆様、

かりつぉと申します。

どうぞよろしく~♪

えいチキさん
[No.15]えいチキさん

おはようございます。

取急ぎ、挨拶しに来ました。

スレ新設、おめでとうございます。

(^^;

ケツテンさん
[No.14]ケツテンさん

とりさん☆
スレ新設おめでつ♪
(。・ω・。)ノ
スレタイ最高っすね♪

はじめましてのみなさん☆も
知ってるみなさん☆も
どうぞよろしくですん♪
(。・ω・。)ゝ

とりしゅーさん
[No.13]とりしゅーさん

完全に時差ぼけ(笑)

朝まで10日のセミナーのセールス用のスライド作ってました

これから大阪帰ります♩

実は昨日(8日)も、朝8時まで起きてて、
ちょっと昼まで寝ようと思ったら、起きたら15時半すぎ!

15時半から打ち合わせやったのに、やっちまった

これのために、一人だけ早く日本へ帰って来たのに何してんだか・・・

仕方ないので私だけスカイプで打ち合わせ

クライアントの一人とは以前の案件でもご一緒させてもらったけど、もう一人の方とは初めてやったんで、ちゃんとお会いしたかったのに><

とりしゅーさん
[No.12]とりしゅーさん

ほのかさん、ようこそー!

前は「ほのたん」って呼んでたけど(^^)

氣軽に来てやって

またいろいろ話しましょう

ほのかさん
[No.11]ほのかさん

とりしゅーたん

新設おめでとうございまぁす\(^o^)/

皆さん
以前とりしゅーたんとイロイロはなしをしていたほのかと申しますm(__)m

また、とりしゅーたんとイロイロ話ができたらいぃな(^-^)

まずはご挨拶まで(^^)

またきます(^^ゞ

とりしゅーさん
[No.10]とりしゅーさん

ひーちゃん、こんばんは!

適当に賑わってくれたら十分です(^^;

私、あんまり来れないかもしれないしね(笑)

★555★さん、どうもー

なんて呼べばいいですかー?

グランドキャニオン
私らも車で行きましたー

全日程でその移動が一番しんどかったw

でも、あの広大な大地は、ある意味グランドキャニオンより感動やったね(^^)

★555★さん
[No.9]★555★さん

オバギャルも登場ー⊂((・⊥・))⊃

ログのファンです参考になります

グランドキャニオンイイよねぇ
あの感動はもう言葉では表せない
昔店のお客さんと行ったけど
到着する前の延々と続く直線な道のりもまた良かったな〜