その他

とりしゅーさん

人生楽しもうよ!

とりしゅーさん

お互い認め合って、一緒に成長する
『成長は』人によってテーマが違うでしょうが、
それができて、より人生を豊かに楽しくできたら素晴らしいですね!

いろんなお話ができればと思います。

お氣軽にどうぞ。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 98件中 41~50
とりしゅーさん
[No.59]とりしゅーさん

今日、またモンハンを打ってしまった

天井間近まで引っ張られて後悔し出したとき、通常時になぜか青7が揃って、そっからほぼ取り戻した。

調べたら、多分1/65536を引いたみたい(笑)

遊びで打つのはホント色んな意味で勿体ないとつくづく思った^^;

爆出ししたい、という欲求はある(笑)

とりしゅーさん
[No.58]とりしゅーさん

飛んでなかった
ということが今わかった(笑)

交流会はk−naviが主催したイベントやからね(^^)
話して飛ぶのも変といえば変

1回きりってのが勿体ないくらい、楽しいイベントでした(^^)

日程的な都合や、最初は怖くて見送ったって人たちも、1回きりやからそれっきりやしね。

まぁ、主催する側は、かなり大変やったと思います。

えいチキさん
[No.57]えいチキさん

あ~……

交流会絡みのは飛ぶもんねぇ~

とりしゅーさん
[No.55]とりしゅーさん

テンさん、
私もジェットコースターとか乗ったら
その後、全然ダメになるから乗らんようにしてる(笑)

大阪は昨日までかな?

秩父さん、
ようこそ
お久しぶりです(^^)

交流会は本当に楽しかったですねー

いくらでも話せました(笑)

今日は東京2日目

今、いろんなことが動き出してて
2017年は、さらに新たなステージに進むと思います

素敵な出会いに感謝!

秩父連山さん
[No.54]秩父連山さん

皆さんこんにちは。とりしゅーさん、充実の日々を送られているみたいですね。今年はうるう年、3月以降は5年前と同じ曜日廻りとなっています。5年前の12月16日、明日12月17日土曜日は、交流会だなあとワクワクドキドキしていたのが思い起こされました。またいつの日にか開催されたらなあと5年前を振り返り、交流会で、とりしゅーさんが中心で話しているのを聞いて、さすがサイトナンバー1のブロガーだと感じとれました。楽しい一時、そんな想い出と共に1レス書き込みしました。皆さん失礼しました。

ケツテンさん
[No.53]ケツテンさん

とりさん☆
みなさん☆
おはよーございまーす♪

とりさん☆
充実した毎日♪
素晴らしいですね♪
(*´ω`*)

ワタクシω
昨日のUSJでゎ
楽しんでたんやけど
後ろ向きのジェットコースターで
奥さんが激しく乗り物酔いしてダウンw
(>ω<)
介抱してましたん♪

今日ゎ回復したみたいなんで
大阪観光して帰ります♪
(。・ω・。)ノ

みなさん☆
素敵な1日を♪

とりしゅーさん
[No.52]とりしゅーさん

みなさん、おはようございます

朝から温泉に入ってゆっくりしてます
今日は東京へ移動

昨日は個人的にめちゃくちゃチャレンジの多い1日で
自分の可能性に氣づかせてもらえる1日になりました

日々氣づきばかり
感謝しかないですね

今日も楽しい一日にしましょう!

とりしゅーさん
[No.51]とりしゅーさん

テンさんω
15年ぶりなんやね(^^)

変わりようにびっくりするかも

平日やし、ちょっと天氣も悪いから
スイスイ行けるんじゃない?(^^)

熱海は昨日の夜からずっと雨です。

ケツテンさん
[No.50]ケツテンさん

とりさん☆
みなさん☆
おはよーございまーす♪

とりさん☆
15年ぶりのUSJ楽しんできまーす♪
(*´ω`*)

ひーちゃん☆
はじめまして♪
(//ω//)
よろしくでーす♪

でゎでゎ♪
素敵な1日を♪
(。・ω・。)ノ