その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 61~70
えいチキさん
[No.10516]えいチキさん

にみーさん

今更も何も、ずっと永遠のテーマかと思います?。

需要は有ると思いますよう。

需要が有るかどうかは、どうでも、にみーさんが書きたいと思えば書けばいいんでないかいなぁ~?

(^^;

にみーさん
[No.10514]にみーさん

ちょっと難しいかもしれないけど、
今更、店選びや台選びのログなんて需要あるかな?

にみーさん
[No.10513]にみーさん

最近、
某氏と久々に会ってスロやパチの話に花が咲いたんやけど、その中で特にスロについて再確認というか、自分らみたいな考え方は希少やなって思ってさ

どっちが正しいとか、
どっちが勝てるとかじゃなく、
そんな話(笑)
超久々にログでも書こうかなと思いつつ、今日に至る(笑)

メディアに出てる人って、
仕事柄言えないことや、
演出もあってなかなか上手さが見てる人に伝わらないんやけど……

そんな中でも、ためになる動画やコラムを書いてる人もおるし、某氏はそんな中の1人(笑)
残念ながら人気は無いけど(笑)、言葉1つ1つに重みがあるし、勝つためには?って基礎の塊。(ちゃんと褒めたから文句言うなよ(笑))

つい最近、誰かのログで軍団も末期やなって書いてたけど、もともと自分達と考え方が違うから、稼働については腹も立たないし、興味もなかった(笑)
マナーの悪さは腹たったけどな

にみーさん
[No.10512]にみーさん

やっぱり体は大事やな〜って思うよ
ぴっぴこも無理はあかんで

ここね、
みんなが良ければ、
自由に使っても大丈夫やで〜
たしかに濃い話はついていけない人もおるけど、その辺は仲良くやってな

ももちっちさん
[No.10511]ももちっちさん

ぴぴちゃん\(^o^)/

頑張って治してね、ふぇい\(^o^)/

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10510]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^^)/

P子ちゃん、にみさんありがとうm(__)m

セーフやった 生きてますf(^_^)
もう少しかかるけどね

またゆっくり来るから

皆様も体気を付けてね
良い週末を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ももちっちさん
[No.10509]ももちっちさん

メルさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おらも、頻脈で、心電図イロエロ。

サンリズムカプセルを処方されてる。

メルさん( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆お大事にね。

えいチキさん
[No.10508]えいチキさん

メルさん

ここは、にみーさんの板やけど、今、ももちっちさんの板がないんで、ももちっちさんとは、ここで話すくらいしか機会が無いからねぇ。

ももちっちさん

釣りの話しをする時は、私の板に書いて頂くと助かります。

m(__)m

(^^;

メルぱぱぴぴさん
[No.10507]メルぱぱぴぴさん

チュカ
そやね、心臓病を
患ってるよ?

ももんち〓
心臓病の他は色々
定期検診してるわ。

自分で身を守るのが
まず最初やからな。
(。・_・。)ノ

えいちゃん
ワシも伊達に
釣りキチ三平、
読んでへんし、

釣り話し出来ない
訳でもない。
ただ、マニアックやし

長くなるから
あんませんのよな?

他の人がいて
回しとるスレやし、
ついてけん人も居る。

ももんち〓
釣りの話したい時は
えいちゃんの
趣味スレに行けばええぞ?
(´-ω-)〓
ビーチボーイ