その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 81~90
フラッシュP子さん
[No.10496]フラッシュP子さん

ぴぴちゃん

私の取り越し苦労だったみたいね(^_^;)

れみさんから、直接ログコメもらったよ。

とりあえず、戻ってきてくれて良かった良かったε-(´∀`; )

イサっち

そっか、元気でやってるならよかったよ。前の怪我はもう完治したんだよね?(・∀・)

そうだね。スレも、お気に入りさんのログも、全体的に少なくなってる気がして寂しいよね。

そういう自分も打つ機会が減ったから、パチログ書けないんだけど(´Д` )

イサコさん
[No.10495]イサコさん

フラPおるよヽ(・∀・)ノ

覗いてるけど前みたいに毎日スレ活してへん(^^)

最近どこのスレも寂しくなったな。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10494]ぴぴっぴぴぴさん

あっ、P子ちゃん(*^^*)
れみさん居たよ♪
お着替え中だったみたい♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10493]ぴぴっぴぴぴさん

くろちゃんダメよ(´・ω・`)
ブログ書く人少なくなるから 笑

ぴっぴこと一緒に書~くの~
(・∀・)人(・∀・)ネッ

にみさん 大阪はたまに行くから有るかも?
(*^^*)
行ったら宇宙人ぽい人探そ( ☆∀☆)
ちなみに毛はある?(´・ω・`)?

ε=┌(;・∀・)┘ニゲロ

メルぱぱぴぴさん
[No.10492]メルぱぱぴぴさん

ここが無くなると、
ももんち〓
(。・_・。)ノ

を可愛がるスレが
無くなる………。

てのは置いといて、
にみさんが
かなり前から言うてたし、

自分で考えて、
考えて決めた事なら
異論は無いかなぁ?

ま、
いつぞやワシとこで
言うたかもやが、
後ろにはみんなが
居るから、

また好きな時に
戻ってくればいんじゃね?
と、軽めに言うとく。
(。´ω`。)ノ

えいチキさん
[No.10491]えいチキさん

決心が鈍れ!

なんてねぇ。(笑)

にみーさんが隣で?

その可能性は0じゃないけど、限りなく無いだろねぇ?

釣り以外で、他県に行く事は、殆ど無いからねぇ。

大阪は一度だけでいいから、行ってみたかったとこです。

本場のたこ焼、お好み焼きを食べてみたかったです。

仙台にも、大阪風のお好み焼き屋が有るけど、本場で修行した人じゃないからねぇ。

にみーさん
[No.10490]にみーさん

んも〜
みんな……
決心が鈍るやろ(笑)

ほんとありがとう
友達なら、またきっと会えるよ🤝
実は隣で打ってるかも知らんで(笑)

一人一人に正面から向き合ってきたつもりやけど、それでも不快な思いや、ん?って思うこともしてきたと思う
正解はわからないけど、1人でも多く自分と話せて良かったと思ってくれたら幸せかな
自分はみんなと話せて幸せな数年やった
って、まだおるけどな(笑)

くろのんさん
[No.10489]くろのんさん

にみすけ
もうすぐケーナビ辞めるんかぁ(*_*)

まぁ今も殆ど居ないようなもんだけど
もうまったく話せなくなるってなると
めちゃ寂しいわ

えいさんやぴっぴこ言ってるようなこと
私も同じように思うけど
まぁにみすけがそう決めてたなら仕方ないね

私も来年には止めるかもだし(笑)

色々お世話になりました(_ _)

おバカな私はなーんも変わらんし
ほとんど成長してないけどねー

まぁまだ日はあるからそれまでまだ話せるね(*^^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10488]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^-^)/

私が言いたいことは、えいチキさんが言うのと同じだから『同下↓』って事で 笑

後少しか~
寂しいけど、いろいろ話そうね(*^^*)
新生活応援してるよ\(^-^)/

フラッシュP子さん
[No.10487]フラッシュP子さん

一人ひとりに真摯に向き合おうとすれば、かける言葉にけっこう悩むこともあるだろうし、人数が多いほど、推敲するの大変だろうなぁって思ってます。

そうやって向き合ってきたからこそ、さよならを言って一区切りをつけたいという気持ちになるのかな。

閉鎖しちゃうのは、やっぱり寂しいんだけど…

ま、なんというか、にみさんらしいね(・∀・)