その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 41~50
ぴぴっぴぴぴさん
[No.10536]ぴぴっぴぴぴさん

あっ(゜▽゜*)P子ちゃんだ♪

FXって
目薬みたいよね(*^艸^*)ププ

うん(*^^*)アリガト♪

フラッシュP子さん
[No.10535]フラッシュP子さん

にみさん、皆さまご機嫌よう〜(・∀・)

愛知は全然寒くないから、冬って感じがしないです。来週寒いらしいから皆さん風邪には気をつけて下さい〜(^^)

ぴぴちゃん

ポチありがとう(^^)

コメは出来る時で構わんよ♪(・∀・)←オードリー春日っぽく

私も、コメント出来るだけしたいんだけど、なかなか難しくて。ぴぴちゃんも、あまり気にせず、無理なくね(^^)

ありがとう♪

FXは、しくみ自体は慣れたら簡単だけど、知らない人は難しく感じるからね〜

実際リア友に、勝てるし先生教えるからFXやってみなよって色々説明しても、全くピンときてないから、まぁいいやってなったよw
(・∀・)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10533]ぴぴっぴぴぴさん

にみしゃん 元気かな?(*^^*)
寒いから腹巻きあげます 笑(*゜▽゜)_□ドウジョ

P子ちゃん ブログポチ(^-^)/
投資は分かんないからコメント出来なくて
ごめんね
順調みたいだね(*^^*)沢山稼げますようにp(^^)q

みんな美味しい夜ご飯を( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

チュカさん
[No.10531]チュカさん

(・∀・)うむ

(・∀・)とりあえず…メル爺( ・∇・)ノ[イルカ]

メルぱぱぴぴさん
[No.10530]メルぱぱぴぴさん

ウム、
とりあえず

ももんち〓
(。・_・。)ノ

ももちっちさん
[No.10528]ももちっちさん

ぴぴちゃん\(^o^)/

ありがとう。

コスモス、キレイだね(#^.^#)

くしゃみと咳がでませんように( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10527]ぴぴっぴぴぴさん

ももちゃん ありがとう(*^^*)

もう11月半ばだね
忘年会、クリスマス、有馬記念
私の頭だとこんな感じ 笑
いろいろ楽しい時期だよなぁ(*^^*)

みんなパタパタするだろうけど、体に気を付けてね(*´∀`*)尸"