その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 31~40
ろこどーむさん
[No.10546]ろこどーむさん

にみー
お互いに
ハッピーになろう!

(*´ー`*)

子供一番やから
さっ
(*^.^*)

にみーさん
[No.10545]にみーさん

ほんとだ
飛んでない(笑)

ダーくん
久しぶりやな
小春ちゃんの時からやったな〜
なかなか厳しいと思うけど、ヤケになったり意地になったら店の思うツボやからな
いつでも落ち着いて頑張ってな

チュカっちはこんなとこにおらんと
年内にインフル治せよな(笑)
ほんとありがとな
幸せね……
なれると良いな(笑)

チュカさん
[No.10544]チュカさん

(・∀・)飛んでないぞ宇宙人!笑

(・∀・)幸せになりやがれ宇宙人!!

にみーさん
[No.10542]にみーさん

ほうほう、
久々に書いても飛びますか(笑)

にみーさん
[No.10541]にみーさん

ここのことは忘れることはないと思うし、
ここがあったから今の自分がいると思ってる。

色々あって、
年末年始はゆっくりできないけど、
元気だけはある(笑)

ログも結局書けず仕舞いで……
こんな終わり方になって申し訳ない気持ちと、
こんな形でもきちんとサヨナラできる事に幸せを感じます
あと2日はなるべく来て、挨拶できる人にはありがとうを言えたらなと思います

にみーさん
[No.10540]にみーさん

こんばんは
いつのまにか年末やね
もっと顔を出すつもりやったけど、
なかなか時間が取れなくて

まだ全部読みきれてないけど、
少し見ただけで涙が出てくる……
みんなと仲良くできたのも嬉しいけど、
やっぱり、勝てるようになったよーって報告が1番嬉しいよ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10539]ぴぴっぴぴぴさん

にみさんへお手紙_φ(゜ー゜*)

にみさんに、パチンコ教えてもらい
必ずしも結果には繋がらないかも?不安もありつつ、蓋開けたら勝ってました(*^^*)

にみ先生ありがとう\(^-^)/♪

それから、にみさんとは小春ちゃん所で出会いました
最初は女の子か、中間だと思っていて

男性に驚きました(;^_^A

その後、宇宙人だと分かり、なおビックリで
!!(゜ロ゜ノ)ノ

嘘です 笑f(^_^)

とても頭が良くて、優しいにみさん
ぴっぴこは、お姉さんになって欲しかったです 笑(*^▽^*)

これからは、リアル重視との事
頑張り屋さんのにみさん

きっと自らが思う方向へ道を開き
沢山の温かい素敵な方々に囲まれて行くのだと思います

無理せず、にみさんらしく
頑張ってください(*´∀`*)尸"

沢山お世話になりました
ありがとう(*^^*)

ぴっぴこは、サイトがある限り
居ますので
思い出したら来てください(*^▽^*)♪

良い年を(*^▽^)/★*☆♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10538]ぴぴっぴぴぴさん

おはよー(^^)/

にみしゃん おやすみ取れてますか?
無理せずねp(^^)q

P子ちゃん コメントありがとう(*^^*)
だね…いろいろ模索しながら頑張ろう
(・∀・)人(・∀・)
昨日は、久々長く稼働できましたが、体力落ちてるわ(^-^;ツカリタ…

それじゃ
皆様温かく風邪引かないようにね
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

フラッシュP子さん
[No.10537]フラッシュP子さん

ぴぴちゃん

ホンマやねw
サン◯FX(`・ω・´)シャキーン

ちな、ここ最近、初めて2日で10万負けを喫したよ(´д⊂)

悔しいけどまだ余力は残ってるから、切り替えて、来週は挽回出来たらいいなp(^u^)q

パチ、スロもだけど、投資もいかに生き延びるかが大事って気がするなー。

ぴぴちゃんのログポチしたけど、パチ、スロも無理せずで上等だよね(^^)
状況が良い時に攻めればいいもんね。