その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 21~30
にみーさん
[No.10557]にみーさん

ぴっぴこ
体のことも心配してたよー
元気にオールナイト行けるようになって嬉しいわ
素直な気持ちが印象やでー
お姉さんか〜……そっちの気はありません(笑)
素直すぎると気持ちが潰される時もあるから気をつけてな
ほんと最後までありがとう

にみーさん
[No.10556]にみーさん

フラッピ
とりさんのところが初めてやったな〜
懐かしい
やりたいことというか……
やらねばならぬことというか……(笑)
パチってる時間が全然ないねん
ここに入った時も、もともとは長期離脱からの復帰やしな
それでも色々話せたし、楽しかったよー
ちなみに、FXは数年前に卒業してます(笑)
レバが400倍とかの時代(笑)
色々頑張ってな
ありがと

そるてぃーさん
[No.10555]そるてぃーさん

いつも理に敵った
本当に稼働に必要な事を

発信していた
数少ない人物…

それが
にみーさん、
だったと思います。

みんなに、それは
きっと伝わってる…

これからも
頑張ってね
(´∇`)

メルぱぱぴぴさん
[No.10553]メルぱぱぴぴさん

にみさん
ホンマ辞めはるんやな?

最後に色々
言いたい事あるから
レスしたわ。

今までご苦労様。
色々ありがとう
(。・_・。)ノ

P乃介さん
[No.10552]P乃介さん

お邪魔しまーす

にみーさん、
にみーさんに初めて会ったのは、確かパジ大会
それからブログとか読ませていただき、
にみーさんの世の中全ての子供に対する気持ちに
凄く打たれました
子供を守らなければいけないと言う姿勢
確かに最近の世の中、ほとんどの人は子供が1番やろうけど、子供より自分を大切みたいな人を時々見ます
そして、子供に対する犯罪も、増えるばかりで
悲しい世の中だと思います

リアの関係で、サイトを引退するみたいだけど、
にみーさんの知識で勉強になった人も多いみたいだね!
サイトにとって、惜しい人なんだけど、
やはり1番大切なのは、リアだから
仕事に、新しい人生に、頑張って下さいね!
まー、にみーさんなら心配いらないね
筋の通った人だから(^^)

今まで、ありがとうございました(^^)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10551]ぴぴっぴぴぴさん

おっ(゜▽゜*)♪にみしゃんや(*^^*)

もう会えないかと思って手紙書いたけど、会えて良かった(*^▽^*)♪

本日、オールナイト出発
現地前入りでゆっくりします♪

にみさんもごゆっくり
いろいろ振り替えってね(*^^*)ノ゛

フラッシュP子さん
[No.10550]フラッシュP子さん

にみさん、お疲れ様です。
たぶん初めて会ったのは、とりさんのだったかなぁと思います。

ログや、掲示板のやり取りから、

「正しい知識を、正しい方法で使い、継続する」

ということが、どれだけ大事か、教えてもらいました。

それはずっと心の中にあって、にみさんが卒業しても、消えることはないでしょう。

私は最近、稼働はしてなくて、FXと古着の転売で副収入を得ています。

稼働しないのは、週1で短時間しか稼働時間がとれない、FXと転売のほうが効率がいい、パチンコ以外の収入の柱を作りたい、この3点の理由からです。

FXは4月から始めてますが、今年の結果は残高の3.3倍でした。

今月は大きな負けがあり、初めて月単位で負けてしまいましたが、年単位では負けないと思います。
古着は月トータル1回もマイナスはないです。

この2つは、しばらく淡々とやっていくつもりで、時間が出来たらパチ稼働再開するかもしれません。

にみさんはリアルで何かやりたい事があるみたいですし、家族を優先する考えにも共感します。

ここは寂しくなるけど、パチンコは、やりたくなればいつでも出来ますし、今しかやれない事があるなら、そっちを頑張って欲しいです。

戻って来たい時があれば、いつでも戻って来て下さいねヾ(ω` )

にみーさん
[No.10549]にみーさん

確かに腹減った(笑)
動けるけど動きたくない(笑)

にみーさん
[No.10548]にみーさん

必死になって年賀状書いてる皆さんこんばんはー

ロコ
色々ありがとな
クゥちゃんの時が一番印象に残ってるかなー
自分はあんな言い方しかできないけど、キチンと受け取ってくれてありがと

見方を変えたら景色が変わる。
気持ち1つで景色が変わる。
大切なのは、
どんなことでも簡単にできないってこと。
お互いに頑張ろうな

チュカさん
[No.10547]チュカさん

(・∀・)インフルは大丈夫よ

(・∀・)空腹で動けないだけ!笑