その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 91~100
えいチキさん
[No.10486]えいチキさん

にみーさん

引き留めたいからじゃないし、引き留める事は私には出来ないです。

ここを閉めないのは、無責任と思うだろうけど、私は無責任とは思わないです。

板主が居なく成ったとこでも、友人として引き継ぐ感じてでやってる板も有るしねぇ。

ここを閉めると決めた事に対しては、存続をお願いしたりしないです。

言いたくても、にみーさんのこれからを考えてたら言えないです。

言いたいけど言えないです。

1つだけ、お願いが有ります。

辞めても、忘れた頃でいいから、生存報告だけは、お願いします。

元気で過ごしているか、病気してないかが気になるから。

完全に音信不通にだけは成らないで下さい。

切に切に願います。

我儘だけど、宜しくお願い致します。

m(__)m

サイト内の友人で、癌を患い手術して助かり、その後に再発してないだろか?と気に成る友人が居ますし、風の便りで病気で亡くなったような人も居る。

生きてるなら、忘れた頃でいいから、生存報告だけでもして下さい。

生き死に事を書いて縁起が悪いけども、『生きてて元気にしてる』って報告だけは、本当にお願いします。

m(__)m

にみーさん
[No.10485]にみーさん

でもここは閉めなくてもって思うかもしれないけど、閉めなかったらやっぱり無責任なことだと思う。

もちろん、ここを通して知り合った人もいるし、自分だって友達はいつまでも友達と思ってる。

いつかまた時間ができるかもしれない……
たしかにその通りで、今は考えられないだけなんやけどね

今はね、
専念したい。
色々と。
もう新生活に向かって準備してるんやけど、そのためには色々やらないといけないことがあって

書くか迷ったけど、書くね。

にみーさん
[No.10484]にみーさん

セカンドインパクト(笑)
そんな大した人間じゃないって

自分はな、「さよなら」を言えるって凄いことやと思うねん。
たとえ顔も名前も知らない人でも、こうやっていつでも話せたりする。
一昔前にはこんな関係が無かったわけやし……

人によっては、ネットなら好きなこと言えるとか、何でも言えるって意味では、上辺だけの付き合いと思ってるかもしれない。。。
けど、ここでそんな態度を取る人は、実際も同じ行動をしてると思うよ。
ここって、実際の鏡だと思う。

だからな、
自分は友達と思ってるし、もう居なくなった人との思い出も沢山あるし、もちろん今でも覚えてる。

そんな人たちやから……
さよならは絶対言わないとダメって思った。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10483]ぴぴっぴぴぴさん

ちは(^-^)/

今日は介護のボランティア
明日も明後日も(^-^)

にみさん お金には私も困らんと思うよ(^-^)
話してるとそんな資質な気がする
仕事の方がパチより稼げてるだろうし

私は、今年、殿様の車代稼いだけどね♪
無職にしてはよくやった 笑(* ̄∇ ̄*)ウン

P子ちゃん 私もつい最近知って聞いたけどさ
理由は分からないんだ(^_^;)
友達が居るスレに呼び掛けはしたから見てると良いな~ってね(^_^;)
私も心配もしてるし、寂しいです(T-T)

一応、こちらでも心配してる人が居たことはスレに書いとくねf(^^;)

えいチキさん
[No.10482]えいチキさん

にみーさん

にみーさんが今の仕事を続けてる限り、お金に困る様な事は、まず無いと思います?

真面目に働いてればねぇ。

私は趣味は、釣りや毛鉤巻き、ルアー作りに割く時間を増やしました。

パチンコ&パチスロも相変わらず趣味だけど、パチンコ&パチスロで食える様に成ろうとしてた頃から比べると、めっきり打つ時間を減らしましたよう。

負けると悔しいけれど、今は、この立ち位置で満足しています。

負けると悔しいけど、食わねば成らんって思わなくていいから、楽しく打ててます。

(^^;

フラッシュP子さん
[No.10481]フラッシュP子さん

皆さまヾ(・ω・`=´・ω・)ノ オハヨォ〜

北海道や、大阪の皆さん大丈夫かな?
大阪もまだ停電してる地域あるんやね…

イサっち、最近見ないけど元気?

チュカっち、愛知も結構台風の被害あったけど、大丈夫だった?

ももさんも、台風大丈夫でした?
飛ばされなかったですか?

あ、たっちゅ〜さんが降臨してる!初めまして。ROMってました(・∀・)

にみさん

うん、辞めるまでの過程は、人それぞれ色々あるだろうし、ログとして書くべきか、ちょっと迷ったけど、まぁこんな風に思ってる人も居てます的な感じです(ω` )

あんなログ書いておきながら、結局、自分もいつか無言でスッと居なくなるかもしれないな〜と思ってしまいましたw
人間って矛盾だらけだわ〜(・∀・)

にみさんが辞めることは、とりさんが辞めた時に続き、セカンドインパクト級のつらみですよ…(´д⊂)

えいチキさん

本当ここ無くなったら寂しいです(>_<)

内心は、辞めないでー!て引き止めたいんです。

けど、にみー星人さんは有言実行の人っぽいから、

「やっぱ辞めるの、やーめた\(^-^)/」

なんて絶対言わない気がする…

ぴぴちゃん

タイミング的に、ボンセさんとかぶってしまったね(^^;)

ボンセさんも、もちろん気になっていて、最初コメ欄開いていたのも知ってるけど、後から閉まっていたから、どうしようもなかった(>_<)

私が気になったのは、レミさん。

先月くらいまでは、普通にジャグのログ書いたりしてたのに、急に体操服になっちゃって、コメも閉じてたから違和感あって。

彼女はジャグで自分なりの立ち回りを確立していたし、毎回とても参考になっていたから、凄く残念(´д⊂)

そんな思いから、あのログを書いたよ。

にみーさん
[No.10479]にみーさん

ぴっぴこ
ありがとね
悩んだ末に書いたからな
パチを打たなくなるからさ
お金に困ったらするかもしれないけど(笑)
今のところその心配はないし、それ以外に時間を使いたいかな

今でも夜中が多いのは、チビらが寝静まってからしか携帯を触らないから

えいチキさん
[No.10478]えいチキさん

にみーさん

サラ番の最強チェリーの最大前兆ゲーム数は、私が経験した32ゲームが最大前兆の可能性が極めて高いって事に成るよねぇ。

解析として載ってても、私は全て解析で出て来たものでは無いと思ってます。

5号機の数年前から最近の機種に関しては、載ってる情報に、時折、間違いが有るからねぇ。

動画でサラ番の最強チェリーを引いたプレーからの見たけど、私が見た動画は、作り物の可能性が有りました。

自分で経験し、最強チェリーの最大前兆は、8ゲームでは無いって事だけは、ハッキリしましたよう。

モンハン月下の事は、私は知らないです。

つかぁ~、解析情報さえ見てないです。

打った事も当然無いですよう。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10477]ぴぴっぴぴぴさん

P子ちゃん(^_^;)
ボンセさんかな?
あれな…タイトル見て『ん~( ̄~ ̄;)』思って
『辞めるときは、サイトの問題ではなく、個人の問題だと思うよ?足お大事にね(*^^*)』
入れた後、コメント閉まったの(^_^;)

コメント欄空いてたよ(^-^)
優しく書いたつもりだったけど 笑 f(^^;ゴメンナ

にみさん そんなん言わず、携帯はちょこちょこ開くだろうし
辞めないで、休憩にしたら?(*^^*)
私もリアパタで長い期間来れそうも無いとき辞めてるけど、だいたい1~2年ぐらいでは落ち着いたりで戻ってこれてさ

もう仕事して無いからないだろうけど
『休憩』にしとけば良かったんだなぁって
後から思ったよ(^-^)

理由は聞いたけどさ…

寂しいからそうしたら?なーんてね 笑
決めるのにみさんだから何も言えないのも分かってますが…
あえてまた書いてみたヽ( ̄▽ ̄)ノ