その他

にみーさん

いっぺん流してみる? 

にみーさん

溜めずにドンドン流してさ、明日は毎日リフレッシュ
雑談にパチ・スロ話、適度に楽しみましょ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 10275件中 131~140
えいチキさん
[No.10441]えいチキさん

にみーさんへって事だけども。

ぴぴちゃん

あの写メが保留なはずです。

(^^;

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10440]ぴぴっぴぴぴさん

うん(^^)d理解できた♪
当たったら、やるねp(^^)q

てかさ、今日も、5台中4台3万発オーバー
殿様仕事遅い日は座れそうもないや(^-^;

ぴぴっぴぴぴさん
[No.10439]ぴぴっぴぴぴさん

遅くなりますた(; ̄ー ̄A

スーパー帰りに寄ったら
満卓で、台あくまでマンガ読んでた 笑

写メ載せたから見てください(^^)/

えいチキさん
[No.10438]えいチキさん

その通りと言われても、半分くらいまでしか理解してないと思ってます。

あとは、実際に打ってみて確かめようと思います。

m(__)m

(^^;

にみーさん
[No.10437]にみーさん

その通りです
だから2連目以降は、保留の状態により打ち出すタイミングが変わるってことです

えいチキさん
[No.10436]えいチキさん

にみーさん

書いてくれた事、一つ一つを、ゆっくり読まないと理解し切れないです。

2個保留を点けたら、2個目の保留が消化し出したら、打ち出してまた保留2個を点ければいいって事だよねぇ。

簡単に言うと。

で、その為には、1個保留が点灯してる時に、右に打てってのを無視して、2個目の保留が消化し出したら打ち出して、保留2個を点灯させる。

大まかには合ってますよねぇ?

m(__)m

にみーさん
[No.10435]にみーさん

難しく考えないでねー
単純なことやから……

サポで増える前提の台が当たり前の時代が長すぎやったから、1個返しになった瞬間にパチは打てないって人が増えたでしょ?

むか〜しむかしに、
自分が技術は最後って言ってたのを覚えてる?
こうなるからやねん

自分からしたら、
今の方が打ちやすい環境になったと思えるくらいかな〜
変な軍団は居ないし(笑)、
スペック見て食わず嫌いも多い……
増える増えないじゃなく、人との差を意識すれば違った狙いもできると思うよ〜

どうしても減るなら、
なぜ減るのか?
どうやったら人よりも減らないか?
これがわかった上で、必要な技術を身につけたら十分ちゃうかな

えいチキさん
[No.10434]えいチキさん

10433も、ゆっくり落ち着いて何回も読みます。

前の説明よりは解り易いけど、まだ理解出来てないです

(^^;

にみーさん
[No.10433]にみーさん

特殊に考えるからややこしいのかも……

スルーを通してサポに拾わせる台で、しかも最小限の玉で4回転回したいってのが今回のお題。

保留無しのデジタル停止状態なら……
最初の打ち出しでは、回転中、保留2個併せて計3回転するでしょ?
4回転させるためには、1回転させた後にもう一度打たないといけない。

じゃあ、保留無しでデジタル回転中なら?
そこから打っても保留は2個なので、回転中と保留2個を併せて計3回転まで。
この時に、保留消化後に打ち出したら?
1回転後やから……
3個拾えば、2回転目回転中 保留2個で一気に4回転目までの保留を付けることができるやろ?
2回打ち出す必要がないから、ちょっとお得ってことねー

同様に、デジタル回転中で保留1個も同じ。
今打っても3回転目までしか付けられない。

んで、言いたかったのは、打ち出しは最小限、つまり、「できることなら1回の打ち出しで4回転目まで付けたい」ってことやから……

保留2個の時と保留が1個の時に当たれば、
次の時短は、
デジタル回転中 保留1個、
デジタル回転中 保留0個やろ?
つまり、1回転目が当たろうが外れようが、打たずに見守った方がいいってことねー

えいチキさん
[No.10432]えいチキさん

ランプって保留の事かなぁ?

なら、右に打て!ってとこだよねぇ。