その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 1~10
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1360]ぴぴっぴぴぴさん

これからお仕事です
出勤前に

最初は独り言ので作ったつもりが人が多くなり~それは、それで嬉しかった
みんなと絡むは他にもあるからね

なんだか気にさせちゃったりで申し訳無いな~もあるし…

私は~職業病か深夜帯多いし
酒入ってるから酔ってる事が多いし…

思った事はオブラート包めなくてハッキリ言っちゃうし

いろいろ考えたけどやっぱり閉める事に決めました

不出来な主でしたが…
このに来てくれた
ナカちゃん
ひきちゃん
ゆりちゃん
むくちゃん
しゅん
まぁさん
ミルミル
ここやん
チャリ
す~さん
こば
皆様ありがとう
楽しかったです

また、どこかで会いましょう

BYE-BYE(^^)/~~~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1358]ぴぴっぴぴぴさん

あ~あ~
昨日は、ヤっちゃったな
アタシは良いけど彼ぴも付き合わせて負けさせちゃったしな…

ごめんなさいm(_ _)m

ここやさん
[No.1356]ここやさん

こんにちは

ひきちゃん

ありがと(^^)v

銅メダルは冗談やからあんまり気にせずに(^^)v

次回は来月末くらいかな?みんなで企画練ったりするから参加してや(^O^)

待ってるよん(^^)v

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1355]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~

おっ
ひきちゃん
ちょい久~
忙しそうだね

ありがとう
オサ~ンKINGでしゅ

書いてないの沢山ありそうだから待ってるよん

皆様雪道気を付けて楽しい週末を

設定よりヒキ☆さん
[No.1354]設定よりヒキ☆さん

★ここやん★
銅メダル(*´艸`*)
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
オサーンバトル楽しそうだった!!
すっごく参加したかったけど
掲示板に報告とかしてる時間なさそうで
今回はやめといたんだけど
またそういう機会あったら
お仲間に入れてね(⊃∀`* )エヘヘ♪

設定よりヒキ☆さん
[No.1353]設定よりヒキ☆さん

ぴぴたん★
みんな(⊃∀`* )エヘヘ♪
久しぶり(*´艸`*)
すっごく忙しい毎日だけど
みんなのログは欠かさず見てるよ♪
アップされてから多少時間かかる時もあるけど♪
みんなのログ見るのは一服の時の
楽しみなんだ♪

★ぴぴたん★
オメありがとー♪
てか私なんかのことより、
オサーンキング優勝
ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
さすがだねー♪♪
最近ART機めっちゃ調子いいね!
5000枚とか、なかなか出せるもんじゃ
ないもん!ほんとすごい!
ビールの力か?!(笑)

★ナカちゃん★
いつもいつも、ぽちぽち
オメも、 。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。 ゜ァリガトゥね♪
掲示板ではなかなか絡めないけど
ナカちゃんのログも欠かさす見てるよ♪
最近は「あっぱれ」ぽちばっかりだった気が♪
「夢幻泡影」赤背景なんてあるんだね?!
私も見たーい!けど当分見れないなーΣ(´し _`;)
ナカちゃんは、テイルズといい、まどまぎといい、
相性いい台見つけるの得意だよね♪

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1352]ぴぴっぴぴぴさん

おそよ

自分にするの忘れてた(笑)
イソゲε=ε=┏( ・_・)┛

チョコはナカちゃん配ったから~
アタシからは塩辛で
ヽ(≧∇≦)ノ

ナカちゃん
ありがと
ジャグ久々に2箱使ったよ
いっぱいペカると楽しいね

ナカちゃんもいつもちゃんと見てましゅ

ここやん
ありがと
夜中は~たまに暴れてます(笑)
自分の特権

ミルミル
チョコもらったかい?
食べ過ぎて鼻血出ないように(笑)

ミルフィオリさん
[No.1351]ミルフィオリさん

ナカちゃん、チョコありがと(*^_^*)

アプリのライダーめちゃリアルで面白いよ(*⌒▽⌒*)