その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 11~20
ここやさん
[No.1350]ここやさん

こんにちは

ぴっぴワールド全開やな(笑)

ポチ×2してるよん

ナカハルさん
[No.1349]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんおはようです

雪雪雪…だね

ぴぴちゃん
出勤大丈夫?

今日は、私休みだからいいけど…

皆さん足元
気を付けてだよ

ぴぴちゃん

勝ちお目
ログポチポチ

化フリーズさすがだに
ジャグラーもたくさん出たね
あっぱれ

ひきちゃん

ログポチポチ

画廊逆転勝利
たくさん出たね
凄い

今日は、バレンタイン

私から皆さんに
たーくさん愛を込めて(笑)

チョコ


またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1347]ぴぴっぴぴぴさん

やっぱ書くネタ無いや
でも見てくるか~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1346]ぴぴっぴぴぴさん

よ~し
また私の顔だらけにしましょ
(゜゜)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1345]ぴぴっぴぴぴさん

寝れね

今日はバレンタインデーだね
イケメンズの皆様
虫歯と鼻血に気を付けてね(笑)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1344]ぴぴっぴぴぴさん

う~ん
決めてしまうのは…どうだろう?と思うよ

時間はあるんだし、人の心の問題は時間かかって当然

それぞれ落ち着いたら良い形できっと話せるんじゃないかな?

帰って来るまではそんなに行かなくてもさ
戻ってきたら顔見せる方向で考えてて欲しいです

すーさんだーさん
[No.1343]すーさんだーさん

ぴぴちゃん

もう全部出しきったから大丈夫かと

それと自分はもうあっちには顔出さない事に決めたよ

だから戻ってきた時は宜しく

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1342]ぴぴっぴぴぴさん

あっ
す~さん
言おうか言わざるべきか悩んだんだけどね…
伝えなきゃ思ったの
気を悪くしないか、ハラハラしちゃった
良かった

腐ってたのかな
正露丸飲んで…
ん?( ̄∀ ̄)
悪いの食べたなら出した方が良いのか?

んと…酷いようなら病院行ってね

すーさんだーさん
[No.1341]すーさんだーさん

ぴぴちゃん

ぴっぴこの皆さん
こんばんは

ぴぴちゃん

ありがとね

勉強になります

直ぐには変われないかもだけど

今後の教訓にするよ

変な気持ちにはなってないから大丈夫だよ

変な物は食べたけど

二日前に賞味期限切れの玉子ロール食べたらお腹が爆発