その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 31~40
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1330]ぴぴっぴぴぴさん

今日はリアルタイムで久々出来て楽しかったです

みんなThankYou

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1329]ぴぴっぴぴぴさん

確かにジェニ大事よね(笑)
オッサン出れば良かったのに
今日は遅くまで起きてるね

ミルフィオリさん
[No.1328]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
今までパチ、甘デジって打った事ないよ
4円only
なんせ欲張りやからね
世の中ジェニジェニ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1327]ぴぴっぴぴぴさん

ミャックス…
ミルミルほぼMAXだけどさあんまり負けないよね
凄いと思うよ

ミルフィオリさん
[No.1326]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
ありがと
うん、確かにあるねでもやっぱりライダーしか爆発力ある
そりゃあミャックスだけに

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1325]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
明日はだと思うけど~
オーナーがどう判断するかかな

明日は道路滑るだろうから気を付けてね

オリンピックか~
私は、スカパーでスロット見てる

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1324]ぴぴっぴぴぴさん

ミルミル

おめでトウ\(^o^)/
アクア爆発力有るみたいだよね
一回打ってみようかな~

スマホにしちゃうの?
マイブームは楽々フォンなんだけどな~
( ̄∀ ̄)オカシイナ…

ナカハルさん
[No.1323]ナカハルさん

ぴぴちゃん

やっぱり飲んでた?(笑)

私

煮込みうどんツマミながらだ(笑)

ぴぴちゃんは、明日休みかな?

わたしゃ仕事だから…

考えると…怖いよ

転けないようにするね(笑)

オリンピックでも、見ようかな

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1322]ぴぴっぴぴぴさん

呑んでるよ
ツマミはカレーだけどさ(笑)

(^^)/▽☆▽\(^^)
乾杯

雪ね~夜中の3時ぐらいまで降るみたいだよ
朝、大変かもね

ナカハルさん
[No.1321]ナカハルさん

ぴぴちゃん

今日はお休みだったか?

雪だるま作るどころじゃないよね(笑)

ぴぴちゃん

飲んでる?

わたしゃ、缶サワー飲んでるよ(笑)

もうすぐ、雪は止むと思うけど…

明日の朝が心配だわ

ツルンツルンだよね

明日も、仕事だから…

ひきちゃんも、飲んでるかな?