その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 51~60
ここやさん
[No.1310]ここやさん

おはよー

ぴっぴ

今日はお互い頑張ろうな
みんな中々これへんみたいやけど、それまで俺とナカチャンがここ盛り上げるから

ナカハルさん
[No.1309]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんおはようです

ぴぴちゃん

勝ちお目

ログポチポチ

お釜掘られても勝ち

たくさんのレシート
あっぱれよ

ひきちゃん

ログポチポチ

勝ちお目

絆真引いたんだね

私も、おじちゃんとおんなじかも(笑)

知らないで…打ってたり(笑)

今日は休み

歯医者行ってから…
かな?(笑)
(´ψψ`)

皆さん

今日も1日

いろいろ頑張ろうね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1308]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
うん
気にしてくれてありがとね

オサ~ン後~4日出来るだけ参加しなきゃだから寝なきゃだけど~
寝れないから書こう(笑)

ナカハルさん
[No.1307]ナカハルさん

ぴぴちゃん
こんちゃ

お昼休憩だす

ぴぴちゃんがいいならいいんだ

ごめんね

書きがどうのじゃなくて…

私が勝手に気を回し過ぎてしまったよ

私が書きしない方が、他のみんなが書きに来てくれるんじゃないかなぁって…

ちょっと思ったの

ぴぴちゃんが、気にしてないなら…いいや

イベント頑張ってね

またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1306]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ

ナカちゃん
昨日は、あっさりでごめんね
頭が割れるか思うぐらい痛かった

睡眠不足かもね
治ったよ

うんと~私が寂しい言うのはね…
仲良かった人がどんどん居なくなる寂しさ

前は、リアルと間違えるぐらい濃い人達が多かったのもあるかな

でも~今居る人たちも同じように思ってるの何人も居るんだよ

リアだとなかなか甘え効かなかったり、泣き事言えないことを全部書けなくても聞いてくれる人がいる

そして励ましたり、叱ったりしてくれる

大好きなパチスロの話しも出来る

ナカちゃんも私にとってその中の大事な一人

疲れて帰りながら見ると来てくれてるの嬉しいしね

でもね
が負担になっちゃいけないから、誰も来なくてもそれはそれで良しなんだ

そんな感じかな

もし、私が変なして気にさせたなら言ってね
質問にはちゃんと、答えるからね

んじゃ、オサ~ンバトルの前に友達とご飯食べてきます

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1305]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

ん?ナカちゃん
どした?
あたし、ナカちゃん来るの嬉しいよ

なんかあったかな?
気になるしたっけ?

ごめん分かんないから…

はね…リアルタイムのがなかなかだから、人が少なくなるのもしょうがないって思ってるから大丈夫よ

ごめんね今日は頭が凄く痛くて
あんまり考えられない
明日、またするね

ナカハルさん
[No.1304]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ひきちゃん

ログポチポチ

1位おめ
凄いね

隣の人と…駆け引き(笑)

この人には負けたくないわかるよ(笑)

シュンさん
ログポチポチ

絆も打ちましたね(笑)
私は、スロ歴浅いから…
参考にさせていただきますよ

ぴぴちゃん

私が書きしない方がいいのかな?って…

ちょっと思うところがあって…

でも…

みんなの書きがないと…さびしいから…

盛り上げたい思って…

書きしてる自分がいて…

それが、かえって…

ぴぴちゃんに迷惑なのかなって…

ちょっと思っているんだ

せっかく建てただから…

はして欲しくないから…

ちょっと書き止めるね

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1303]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

ミルミル
頑張ってね

ナカちゃん
ありがと
昨日は、フリーズ引いたよ

短時間稼働上手いよね

ひきちゃん
こっちでも、
続き待ってるね
あっ起きたら見るね

まぁさん

立ち回りあっぱれです

皆様おやすみ

ナカハルさん
[No.1302]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ミルちゃん

あんがと(*^_^*)

ミルちゃん
アバパティシエみたいだぁ

おんなじ、幸せのブタあるやん(笑)

ログポチポチ
しましたよ

V3勝ちお目

ぴぴちゃん

あんがと(*^_^*)

今日はまだ、仕事だね

今日はスロ専へ行って…

バジリスク3

投資12Kで、1900枚ゲット出来たよ

本当にラッキーだっただけ(笑)

BCは…
くせ者だね

皆さん

暖かくしてまったりね

ノロ、インフルエンザに注意だよ

ミルフィオリさん
[No.1301]ミルフィオリさん

ナカちゃん
はミルミルだけやったよ購入は今月末から
アバ可愛いね
ちゃんフワフワ
って、お前さんもやろーって