その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 41~50
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1320]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん
ありがと
お帰りなさい

窓開けたら吹雪いてて…
外出てないの
タバコも切らさないようにゆっくり吸ってます

ナカハルさん
[No.1319]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ひきちゃん

ログポチ
あんがと(*^_^*)

かえって気を使わせちゃったみたいで…
ごみんねm(__)m

私の気の回し過ぎだから(笑)

私も、マイペだから…
みんな、それぞれのペースでだね(笑)

ぴぴちゃん

ログポチポチしてるよ

休憩のビールは、笑ったよ(笑)

お目あんがと(*^_^*)

絆は…
また、打ちたいけど…
20スロは怖いね

単発、2連多いし…

私も、5スロになるまで封印かな

ところで、雪は大丈夫?

都内は20㎝以上積もってるよ

明日は仕事

朝が心配だわ

ゆりちゃんむくちゃん
ここやんミルちゃん
シュンさんまぁ0808さんこばちゃん

みんなの所は、雪大丈夫?

車の運転気をつけてね

またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1318]ぴぴっぴぴぴさん

ナカちゃん

結構出たね
勝ちオメです

ひきちゃん
そう言えば、真引いてたねスゲ
私は~2も真引いてないな(笑)

ではでは~
楽しい雪だるま日和を

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1317]ぴぴっぴぴぴさん

おそよ

小春ちゃんのオサ~ンが忙しくて最後に自分ゆっくり~なんて思ったらしながら寝落ちしちゃったゴメン

ナカちゃん
いつも、ありがと
上がってたな~
これから見るね

ここやん
気にしてくれてありがとね
小春ちゃんヤバイね
読むだけで目が回る
残りの日数頑張ってね

ミルミル
ウケる
言葉少ないけど、ミルミルも優しいの分かるよ~
トウ\(^o^)/

ひきちゃん
大丈夫だよ
居なくなる寂しさがあるから、厳しい時は無理にしてストレス貯めないようにね
は相変わらず読んでるからね

してないけど、ひきちゃんたまに覗いてるよ
状況は知ってる
ただ~最近は忙しくて行ってないみたいだけど、ひきちゃんはこばの遊び場だから手はつけないで残してあげなきゃなのさ(笑)

ではでは~
雪だるま作ろっと
(≧∇≦)ノ

設定よりヒキ☆さん
[No.1316]設定よりヒキ☆さん

それと♪
ぴぴたん♪ナカちゃん♪ミルミル♪
ログ読んでくれて
ぽちも。 .。ヽ(*>∀<*)ノ。. 。
ありがとね♪
いつも
(○v艸v*). ゜アリガト゜ .

設定よりヒキ☆さん
[No.1315]設定よりヒキ☆さん

あ!
ぴぴたんの新ログ上がってた!
オサーン中はもう稼働なしだったか・・・(・∀・i)タラー・・・
けど、かなりいいとこいけるんじゃない?
1位かもよーーー。 .。ヽ(*>∀<*)ノ。. 。

設定よりヒキ☆さん
[No.1314]設定よりヒキ☆さん

つづきね♪

今後も当分、Kナビにさく時間があまりなくって
足繁くは来られないんだけど

ココ♪ぴぴちゃんち♪
居心地いいし
主のぴぴたんがどっしりしてるし
これからも
来れる時は来るね。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。

だから
ぴぴたん★ナカちゃん★ここやん★
ミルミル★ゆりりん★まぁさん★しゅんさん★
むっちゃん★
これからもよろしくね♪

ぴぴたんは、引き続き
オサーンバトル頑張ってね!!
ビール飲み飲み♪

あと♪
ナカちゃん♪
ログはねぇ、一服の時とかに
常に見てるよ♪♪欠かさず見てる!!
絆勝ちヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪ね♪
そうそう(笑)ナカちゃんみたいに、
知らないで打ってる人の
ヒキはハンパないよ~~♪

ここやん♪
みるみる♪
また、ゆっくりね♪

あ、ミルミル、ミルポドンファイトね♪

設定よりヒキ☆さん
[No.1313]設定よりヒキ☆さん

★ぴぴたん★
みなさま♪
おひさしぶりです~。 .。ヽ(*>∀<*)ノ。. 。

ナカちゃん・・!!!
ごめんね。゜:;。 ゜(ノω・、)゜ 。::゜。
って・・私が謝ることじゃないかもしれないけど
ぴぴたんち・・足繁く来てくれてて
声掛けもたくさんしてくれてたのに
なかなか来られなくて・・・
Kナビにさく時間がなかなか取れなくなっちゃってて
自分のスレ>みんなのログ見る>ログ書く>他スレ
タイミング合った時に少しずつ・・
みたいな状態になってて
ぴぴたんとは他スレでかぶってたから
ココ・・ちょっと甘えちゃってました。゜(゜´ω`゜)゜。
そのせいで、ナカちゃんが
へんに気にしちゃって・・・
ナカちゃん、ぴぴたん、ごめんなさい。゜(゜´ω`゜)゜。

基本的にさ、どっしり腰据えて
ちゃんとレス読み返して
その板のメンバーのログ全員分ん読んでから
「さぁー書くぞ♪」っていうタイプだから
時間がないと中途半端にレスできないのよね・・

ナカハルさん
[No.1312]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

良かった

ここやんと、ミルちゃんがいるね

ぴぴちゃん

イベント稼働したかな?(笑)

今日は休みで…

ジャグラー三昧

2軒行って…

全部で2500枚ゲット出来ました
(´ψψ`)

本当、ラッキーだったよ

明日は、こっち…
大雪みたいよ

皆さん

暖かくしてまったりね

ミルフィオリさん
[No.1311]ミルフィオリさん

エイエイオー

お前じゃねぇよ

って