その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 61~70
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1300]ぴぴっぴぴぴさん

おはよ~
彼ぴお見送りしてきた

ナカちゃん
ありがとう
あれは、ウケた
ナカちゃんのもしたよ
Niceです
絆負けちゃったか~
うち~客飛びだしてるよ
ちと怖いな~
打つとしたら5スロかも

ナカハルさん
[No.1299]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆様おはようです

ぴぴちゃん

ログポチポチ

獣王勝ちお目

たくさん乗ったね

お目あんがと(*^_^*)

昨日の寄り道は…
絆負けちったよ(笑)

今日は休み

午後から…行こかな(笑)

ミルちゃん

昨日はお馬さんだったかな?

またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1298]ぴぴっぴぴぴさん

おっ
ミルミル
珍しく起きてた(笑)
そっか~
またチャレンジしてみるかな

ナカちゃん
いろいろありがと
絆打ったんだ
うち~怖いぐらい出てないんだよ
客飛び出して空き台はあるけど、座れない

勝ちおめで~す

ミルフィオリさん
[No.1297]ミルフィオリさん

ぴっぴたん
ありがと
だんだん引けるようになってきたけど、スルーは僕もあるよ

ナカハルさん
[No.1296]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さん今番長(*^_^*)

ぴぴちゃん

ログポチポチ

今日は乙やったみたいね

またリベンジね

まだ、バジリスク3は打ってない?

私
寄り道で初打ちできたよ(笑)

いい台だったみたいで…

1Kで1400枚ゲットできたよ

強もだけど…
チャンリプ来ると、乗るみたいだよ

時間なかったから…
直ぐ止めたけど…

もっと打っていたかったわ

↓↓の書きは、私もわかってたよ

以前NAOに書いた事あったでしょ

ログ書くなら…
最低レシートないとね

信憑性が…ね

私は、そう思ってる

だから…

証拠がない時は、書かないもん

みんな、考え方はあるからね

ぴぴちゃん

是非、バジリスク3打って見てね

またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1295]ぴぴっぴぴぴさん

まぁさん

納得です
そうなった方が私は良いな
設定追って負けるなら、しょうがないって思うし
今のスロット勝っても負けても怖いもん

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1294]ぴぴっぴぴぴさん

ミルミル

おめでとうトウ\(^o^)/
仮面ライダーあたし、STスルー2回連続くらって苦手
凄いな~

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1293]ぴぴっぴぴぴさん

こんばんは

ナカちゃん
遅れてごめんねm(_ _)m
今、小春ちゃん所でバトルやってるけど、彼ぴも来てるからパタパタしてた

ナカちゃんしてるよ
良い立ち回りしてるよね

うん友居なくなった時に、気になった人が居てね…
原因じゃないか?って思った事をで書いた
返答無かったし、しなくなったんだ
もう、する事は無いんだな~って思ったよ…

余計な事をしたかもね…
でも、その子の思った事は、少なからず思う人は居るんじゃないかな…

もう良いけどね
これからは、余計なお節介はしないことにしました(笑)

楽しく、気の合う人とします

心配してくれてありがとうm(_ _)m

ナカハルさん
[No.1292]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんおはようです

ぴぴちゃん
ログポチポチ完了

まだバジリスク3は、打ってないかな?

最近のパチは、ST多いよね

↓↓ぴぴちゃんの顔だらけやね

あまり、考え過ぎないようにね

今日は、休み

歯医者行ってから…インかも(笑)

ここやん

スロやってみるの?
頑張って

ゲーセンの実機が一番練習には良いかもね

ジャグラーは、目押しいらないから…
初心者には、お薦めよ

私も、ジャグラーが初打ちだった

ミルちゃん

今は、V3かに?(笑)

海のST?
どうなんだろね

皆さん

ノロ、インフルエンザ…
気をつけてね

またニャ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1291]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

ミルミル
ありがと~
STなの?
想像つかないや
打ったら教えてね