その他

ぴぴっぴぴぴさん

ぴっぴこぴ~

ぴぴっぴぴぴさん

ぴぴぴぴ~私の口癖(笑)
ポケーっとすると口ずさむ
なんとなく、ポケーっとしたときにするになるかな?

誹謗中傷お断り

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1313件中 21~30
ぴぴっぴぴぴさん
[No.1340]ぴぴっぴぴぴさん

寝ちゃったか
後で読んでね

悪い気持ちは無いから誤解しないでね

す~さんは私にとっても長い友達だから、ちゃんと伝えなきゃ思ったんだよ

それだけだから

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1338]ぴぴっぴぴぴさん

起きてた
そんな突っ込んだはなしでも無いけどね
寝ちゃったらいけないから手短に

す~さん の優しいところは良いところ
でもね女の子は妹だよとか言われても特別を意識する
多分ね…私も同じ状況ならそうなるかもね

そこから様子を見て彼女は脱皮しようとしたんだよ
だから、妹と言う言葉はね…
彼女にとっては、抜け出したい言葉かけかも知れない
みなと同じように接する
普通にしてあげる優しさって大切だと思うな

それからもう一つ
彼女が相手が居て問題視してた事
そこに、なだめる意味なのか終わらせちゃった事があったでしょ?
本人同士の話はさせた方が良い場合があると思うんだ

じゃないと、前に進まないんだよね
逃げる方向ではは成り立たないからさ

伝えたかったのは
そんな感じ

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1337]ぴぴっぴぴぴさん

ここやん
そなの?
まだ分からんちゃ(笑)
なんかあったみたいやね
様子がつかめないから見守りますが…無理しないように

すーさんだーさん
[No.1336]すーさんだーさん

ぴぴちゃん

起きてますよ

途中で落ちたらゴメンね

ここやさん

初めまして

宜しく

ここやさん
[No.1335]ここやさん

こんばんは

すーさんださん

はじめまして。

ぴっぴ

先言うておく1位おめでとう

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1334]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ
今日は定時で終わったチカリタ

す~さん
ありがと
お久しぶり
来てくれるのある意味待ってた
ここはガラス張りだけど皆居るとこで話すことじゃないし、す~さん本人と差しで話したかった

まだ、起きてますか?

すーさんだーさん
[No.1333]すーさんだーさん

ぴぴちゃん

ぴっぴこの皆さん
こんばんは

初めましての方は

ここやさんだけかな

ぴぴちゃん

元気かな

いつもポチ
ありがとね

ぴぴちゃんのもポチしてるよ

あっちは暫くは大人しくする事に決めました

ぴぴっぴぴぴさん
[No.1332]ぴぴっぴぴぴさん

おそよ

遅くなりごめんなさい
昨日は、早い時間からで呑んで~明け方帰宅したけどの字が見えなくなってたから寝た

ナカちゃん
ありがとね
してるよ
あれはキュウベイの目なんだ~
勝ちおめです

ナカハルさん
[No.1331]ナカハルさん

ぴぴちゃん

皆さんこんちゃ

お昼休憩だす

ひきちゃん

ログポチポチ

バジ2勝ちお目

夜叉丸の青文字
参考にするっちゃ

ビッグもお目

ぴぴちゃん

ログポチポチ

化勝ちお目
たくさん乗ったね
さすがだに

シュンさん

ログポチポチ

絆エンディング
勝ちお目

うらやましい
あっぱれ

ミルちゃん

ログポチポチ

海のST打ったんだね
勝ちお目

皆さん

午後からもファイト

仕事に戻るニャ