その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 1~10
daiitiさん
[No.2932]daiitiさん

トッシー、
今までありがとう

とりあえず
ココ閉鎖しよ思う。

俊行さん
[No.2931]俊行さん

贅沢な話だけど

飽きるよね(*^^*)

ごはんは、何故飽きないんだろう?(・。・)

おやすみなさいo(__*)Zzz

daiitiさん
[No.2930]daiitiさん

正月に食べ過ぎたのかぃ( ̄∀ ̄)ウシシ

寿司は確かに毎回のようにだと飽きるね~

ご飯は飽きないけどね 不思議だね(笑)

ボチボチ寝るね~
おやすみ~

俊行さん
[No.2929]俊行さん

子育ては、想像以上に大変だもんね

宇津にもなるさ

チビたちで、わかった(笑)(≧∇≦)

話は、変わるけど

最近は、食卓に

刺し身や、握り寿司が出ないです(・ω・)ノ

なんで?(・。・)

両親は、飽きたらしい(笑)(  ^∀^)

daiitiさん
[No.2928]daiitiさん

義妹も欝だょ
病院通ってた。

義父も欝だった。

旦那が自分のせいだ
言ってたゎ

手は出さないけど
口がキツイからね

うちの場合
悩みは悩むだけ無駄だと思うほうが多いから
分からないけどね。

要は
現実逃避ってやつだな。

だから
嫌な事を
いつまでもダラダラやらない 考えない

ノホホンてした性格だから
ムスコとムスメに
いつも怒られるっていう…

歯医者頑張って
キュイン

俊行さん
[No.2927]俊行さん

友達全員だから、まだましだね

まあ、子育てをようやらんのでしょう(^-^)

鬱になってるらしい(笑)

子育て鬱ですね(*^^*)

しゃあない(^^)オジサンが遊んでやるか(^-^)

妹さんも、子育てのストレスがすごかったのでしょう(^^)

平和なのも、明日の昼まで(*^^*)

明日は、オイラは朝からお出掛け(^^)

夕方は、歯医者です(* ̄∇ ̄)ノ

キュイィーンされてきますρ(ーoー)♪(笑)

daiitiさん
[No.2926]daiitiさん

まさか
ここまで凹むとは思わないから

ストレートに
落ちてたょ

って言っちゃったからね

まあ
友達全員同じで良かったね

って言うしかないゎ~

明日は賑やかになるんだね

なんかさ
妹さんが来る
言うと

結婚当時思い出すのょ。

義妹もね
しょっちゅう
義母のとこ来てたっけ

俊行さん
[No.2925]俊行さん

我が家は
なぜか、きしめんブームです(笑)

残念だったね
焼き肉食べて、気が紛れたかな(^^)

食べて遊んで忘れる(*^▽^*)

さすが、だいちゃん(*^▽^*)

お疲れ様(*^^*)

うちは、明日からチビたちが来るよ

明日から、自分の部屋でこもる(・ω・)ノ

daiitiさん
[No.2924]daiitiさん

この前も
きしめんじゃなかった?(゜∇゜)

今日はムスメの合格発表[クラッカー]

見事に
落ちた( ̄∀ ̄)(笑)

しかも
友達全員落ちた( ̄∀ ̄)

類は友を…
?

5分泣いた。
5分経過後

コピー用紙に
落ちた落ちた…

って100回書いたら
少し落ち着いたらしい(笑)

それから
友達と電話で少し話してからは
ケロッとしてるけど

明日休みたいゎ~だと

とりあえず
焼き肉連れてって
ショッピングして気を紛らわしてきたとこょ

俊行さん
[No.2923]俊行さん

だいちゃん(*^▽^*)

朝起きるの早いね(^-^)

不運な事故です(* ̄∇ ̄)ノ

歩くだけで、あちこち痛い( ・∇・)(笑)

は~い(・ω・)ノ

パチンコ話は、しないとく(^^)

オイラもマンガばっかり借りた("⌒∇⌒")

お昼に

野菜たっぷりきしめんを食べましたです(^^)

だが………

食べても、食べても

減らないです(*´ω`*)

お腹いっぱいになた(・ω・)ノ

一人前以上残りましたです(^^)

いったい、何玉入れられたのやら(笑)
(  ^∀^)