その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 51~60
俊行さん
[No.2882]俊行さん

何でもあり(笑)(≧∇≦)

本は食べれないよ(笑)

傘はオイラもよく忘れる(*^▽^*)

オイラは、フランスパン食べた(*^O^*)

練乳ミルクフランスパン(*^▽^*)

甘かったです(* ̄∇ ̄)ノ(笑)

daiitiさん
[No.2881]daiitiさん

パチ以外の話のが多いよね(爆)

小腹減って行ったはいいけど
小腹満たせるのは買わずに

買ってきたのはレジャー雑誌とドラえもんの漫画と
山本まゆりの本

本買って
ご飯忘れて

挙げ句
傘忘れてきた(笑)

何しに行ったんだか

俊行さん
[No.2880]俊行さん

だいちゃん
オイラだと

バレましたか(笑)(≧∇≦)

そこまで、飢えてないわ(笑)(  ^∀^)

そんな目で見ないで(*/□\*)(笑)(  ^∀^)

アルちゃん
ここでは、パチンコ以外の話をよくしてるから
いつでも遊びに来てね(*^▽^*)

daiitiさん
[No.2879]daiitiさん

ジューシーハニーは
確かに打ってると
周りの視線気になるょ(笑)

ボリューム絞って
静かに打ってる

後ろで見てる人とかいると
さえぎりたくなるょ

もしかしてトッシーじゃないよね(笑)

俊行さん
[No.2878]俊行さん

アルちゃん
おひさしぶり(*^▽^*)

インフル大変だね(^^)
気をつけてね(*^▽^*)

だいちゃん(*^▽^*)

アルちゃん来たよ(≡^∇^≡)

daiitiさん
[No.2877]daiitiさん

トッシーか思ったら
アルでビックリした(゜∇゜)

家族がインフルで
出勤停止はかなわんねぇ゛(ノ><)ノ

だったら迷わず
受けないと

はね
内容ないのよ(笑)

あまりにも酷くてさ(´・ω・`)

いつでも来てょ
待ってるょ

俊行さん
[No.2876]俊行さん

そうだね(*^^*)

出玉が少ないよね

オジサン夢中で、前のめりで見てたよ(^^)

俺もはたから見たらそうなんだ(笑)(≧∇≦)

R-20さん
[No.2875]R-20さん

だいちゃん
トッシー

こんばんは~♪(o'ー'o)ノ

突然ごめんね

ログの方、放置しちゃってるからこっちに来てみました..|ω・`)

だいちゃん
息子さん、成人式だったんだね♪
おめでとう(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
うちの会社、家族がインフルエンザになっても5日間の出勤停止なんだよ
だから予防接種迷うんだよね~( ̄ー ̄)

だいちゃんもトッシーも、体調に気を付けてね

またにゃん

daiitiさん
[No.2874]daiitiさん

3000~5000玉じゃ
勝ち組は少ないねぇ

ジューシーハニー
やるね(笑)

50ぐらいのオイチャン
また貢ぎに来るだろ~ね

俊行さん
[No.2873]俊行さん

ダウンタウンあったよ

平均3から5連チャン

出玉3000から5000たま

雪になりそうな気温だね(^^)

洗濯機頑張りましたか?(・。・)(笑)

あとね

慶次の新台がありました(*^^*)

バットマンとか(^^)

出していたのは!

なんと(°▽°)

ジューシーハニー(笑)(  ^∀^)

50くらいのオジサンがずっと打ってる(^^)