その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 91~100
daiitiさん
[No.2842]daiitiさん

ヒャクレツ(゜∇゜)?
恐れ多くて打てないょ゛(ノ><)ノ

明日はサブホで
ジューシーハニーな気分(笑)

うち、いつの間にか
オッサンになったのかな

軍資金も限られてるから
明日負けたら
暫く禁パチしなきゃだな…(´・ω・`)

俊行さん
[No.2841]俊行さん

お互いに負けおつだったね(・ω・)ノ
ハマりで
単発キツいね
火サス好きだね(^^)

今ね(*^^*)風呂上がり

暑い( ・∇・)
温もりすぎた(笑)(  ^∀^)
AKBは、マイホも出してなかったよ(^^)

明日はね
百裂が、狙い目です(*^▽^*)

だが

明日は、南大阪まで行かなくてはならない

ホールに着く予定時刻は

16時なり

回されてるよね(笑)(≧∇≦)

daiitiさん
[No.2840]daiitiさん

ルパンお疲れだったね゛(ノ><)ノ

うちも
撃沈してきた~(笑)

イチパチAKBいてなくて
火曜サスペンス座って
570で単発
430で単発

通算1000回転で単発2回って
ミドルじゃないゎ

AKBも5台中
1台しか出てなかったな~

昨日が出たのかな

俊行さん
[No.2839]俊行さん

前に言ってたよ(*^^*)

ゆきりん綺麗だよね(*^▽^*)

ぼろ負け( ・∇・)

ルパンで討ち死にしました(ToT)

あべしっ(  ゜д゜)、;'.・

daiitiさん
[No.2838]daiitiさん

推しが誰か
よく分かったね(゜∇゜)

そうなのょ
涙に沈む太陽のユキリン見てからは
ユキリン大好き(笑)

まゆゆも好き

てか
寒いし
どうしようか
まだ悩み中

トッシーは?
もう着いてる(゜∇゜)?

俊行さん
[No.2837]俊行さん

雪かいな( ・∇・)

そら、寒いね(^^)
薔薇は、演出楽しいから打つよね(*^▽^*)

オシメンは、ゆきりんだたよね?(^^)

オイラは、初めて打ったとき
えっと、(*´・д・)誰だっけ?

あのショートの娘………( ・∇・)
篠原じゃなくて
ん~
あっ(^O^)
まり子で、13000玉出したよ

ホール頑張ってね(*^▽^*)

daiitiさん
[No.2836]daiitiさん

雨か思ったら
雪になった(゜∇゜)

ジューシーハニーのあるに行こ思ったら
今日は祝日やし
多分とれないだろうから

マイホで
AKBの薔薇かな

相性最悪だけどね

俊行さん
[No.2835]俊行さん

オイラもこしあん大好きです(*^▽^*)
雨ばかりで、寒いね(*^^*)
今日は良いお天気です(・ω・)ノ
お家にいても、暇だから
パチンコ行こうかな(*^^*)
ジューシーハニーは、打てたら打つよ(*^▽^*)

daiitiさん
[No.2834]daiitiさん

うちは
ちっちゃい頃から
あんこ大好きだったけど(≧∇≦)

まあ
大人になると嗜好も変わってくるもんね

繰り返すとこは

そこ(゜∇゜)

てか
最近 雨ばっかだねぇ

俊行さん
[No.2833]俊行さん

あんこ美味しいのにね(^^)

大人になったら、食べてくれるさ(^^)

ジューシーハニーを打ち倒すん?(・。・)

(*^^*)

楽しんでね(*^▽^*)

もういっぺん言います(*^^*)

楽しんでね(*^▽^*)(笑)(≧∇≦)