その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 81~90
daiitiさん
[No.2852]daiitiさん

草なぎの
なぎは
前
刀
みたいな漢字だけど
でてこないな~

韓国ドラマで
最近面白かったのは
太陽を抱く月

YouTubeで見たから無料(笑)

俊行さん
[No.2851]俊行さん

薙?(^^)

韓国のリメイクあるんだね(*^^*)

銭の戦争って題名?(^^)

探してみる(*^▽^*)

daiitiさん
[No.2850]daiitiさん

うちは銭の戦争の
あらすじ読んでた

草なぎ剛の。
てか、なぎが変換でてこない

韓国ドラマのリメイクなんだって。
またDVD借りてこなきゃ

は
暫く封印でもいいや

俊行さん
[No.2849]俊行さん

覚醒は、どれだけ熱いか
オイラも知らないにゃ(笑)(≧∇≦)

南の帝王は、有名だからね

そうだね(^^)

お客さん来てるけど、出さなかったら引いて行くよね
(* ̄∇ ̄)ノ

DVD借りてきたです(・ω・)ノ

コードギアスばかり(*^▽^*)

つぎは、バジリスク

つぎは、パタリロ(笑)(≧∇≦)

なつかし(≡^∇^≡)

daiitiさん
[No.2848]daiitiさん

うちね、
エヴァは初当たり1回しか ひいた事ないから
覚醒がどんなもんか分からないゃ

海で言ったら魚群ぐらい?

ミナミっていれたら
携帯が勝手にミナミの帝王って出してくれたさ~(笑)

は
いつも賑わってるよね。
出ないのに(笑)

出ても持ち帰りさせないような出方しかしない場合のほうが9割じゃ

パチンコ人口減っていくだろ~な

俊行さん
[No.2847]俊行さん

いやあ、最近は冷やかしのリーチ多いよ

他人の見てたら緑でも、当たってたし

当たり見れずに帰りました(笑)(  ^∀^)

テレビの見すぎです(笑)(≧∇≦)

夕食どきだから、帰ってくるでしょ(*^▽^*)

この間、コードギアスで7000玉出したから
コードギアス打ちたいのに
若い兄ちゃんが、デンっと座って動いてくれなかった(笑)(  ^∀^)

夕方から、ホール行ったけどすごいお客さんがいたよ

出ないのに(笑)

オイラは、エヴァでいきなり、覚醒してハズレ

やる気無くして帰りました(笑)(≧∇≦)

覚醒して当たらんかったら、無理っしょ
( ・∇・)

daiitiさん
[No.2846]daiitiさん

保留は緑が最高だったし
まだ回転も浅かったし
仕方ないのかな(´・ω・`)

今日で2回目だけど
うち当たり見れないまま撤去にならなきゃいいけど(笑)

南?
帝王に会いに行った(゜∇゜)

っなわけないわね(笑)

デザートやけ食いしてフテ寝してたら
いつの間にかムスメ帰ってきてた。

俊行さん
[No.2845]俊行さん

ありゃ(^^)

サンセイ出たら当たってほしいね

さとうさん?(^^)

知らないのだ(笑)(≧∇≦)

不思議なくらい当たりが軽いのがあるよね

自分が打つと重いよね

禁パチつらいけど、がんばってね(*^^*)

オイラは、今は南大阪です

今から帰ります(・ω・)ノ

daiitiさん
[No.2844]daiitiさん

アハハ(´・ω・`)
早いお帰りょ(笑)

ジューシーハニー
回らなかったけど
打ちたいから
打ってきた

さとう遥希ちゃん推しで

サンセイ柄とか
激熱とか
出たけど複合足りなくてダメだった~(-_-#)
5K使って336回転だったかな。

隣
甘デジだけど
1回転で当てるし

右
四神記35回転で当たってたり

後ろ
MAX呪怨
MAXなのにコンスタントに当たりひいてるし

なんか
つまらなくなって
帰ってきちゃった

おかげで
暫く禁パチですぅ(´・ω・`)

俊行さん
[No.2843]俊行さん

百裂たのし~ょ~(*^▽^*)(笑)

禁パチならないように
ジューシーハニーで頑張ってね(*^^*)
女性も、そういうの打つよ(*^▽^*)

昨日は、ジューシーハニーが
16連チャンしてたです(・ω・)ノ

他人が(笑)(  ^∀^)