その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 61~70
daiitiさん
[No.2872]daiitiさん

ダウンタウンいてたかな
この雨が雪だったら
大雪だね(゜∇゜)

買い出し行ってきたけど寒いゎ゛(ノ><)ノ
さてお気に入りの柔軟剤買ってきたし
洗濯するかな

頑張るのは
洗濯機だけど(笑)

俊行さん
[No.2871]俊行さん

70k(^^)

リアルだったら大変だね(^^)(笑)

今日は1日雨だね

ダウンタウン楽しみです(*^▽^*)

そうだね(*^^*)出玉チェックしないと

うん、ダウン着ていくよ(*^^*)

雨のせいか、頭が痛い( ・∇・)

気圧だな(・ω・)ノ

daiitiさん
[No.2870]daiitiさん

回したまま寝たら
リトライ【バグ】で強制終了になってた(゜∇゜)

おかげで▲70K(笑)

また今日も雨だねぇ

ダウンタウン初日は出るのかな~

5Rもあるから
データだけではアテにならないから
見に行ってみないと分からないもんね

寒いから
暖かい格好していきなょ

俊行さん
[No.2869]俊行さん

バーチャのスロットぶん回してるんかな?(^^)

俊行さん
[No.2868]俊行さん

散歩と言えば

ホールなり(゜∇^d)!!

新台ダウンタウンのチェック

お昼過ぎに見に行こうかな(*^▽^*)

見たら、お家に帰りアナ雪見る(*^▽^*)

ありの~ままの~(≡^∇^≡)

俊行さん
[No.2867]俊行さん

完全確率かは、わからないよね

まさに、それだよ

他人は、緑保留で当たるのに
オイラは、赤保留でハズレ
納得いかなくなるよね

パチンコ友達は、ずいぶんパチンコやめたよ
スロットする友達もやめたよ

負ける仕組みだからという理由

ホール人口は、どんどん減るよね

バーチャで、ハマりすぎ(笑)(  ^∀^)

明日は散歩(・ω・)ノ

散歩?(^^)

どちらへ?(・。・)(笑)

daiitiさん
[No.2866]daiitiさん

完全確率っていうけどさ
自分がずっと見てるわけじゃないから
分からないしね。

なぜか自分の時はハズす
とか当たらないとかハマるとか
そんなんばっかだと
行く気力ももなくなるし

って事でパチ人口減ってるんだな…
って
つくづく思う(´・ω・`)

リアが出ないから
バーチャ行ったら
初当たり1400G超え(笑)

俊行さん
[No.2865]俊行さん

そうだね(^^)

最低限60%は、ほしいね
だいちゃんの言うように、単発祭りになるだろうね
昔に比べて、当たる確率落ちてるからね

昔は70%、80%の演出来たらだいたい当たり
今は、平気ではずしまくり

厳しくなったよね(^^)

最近は、古いやつ打ってるょ

銭形とかコードギアスとかガロライト

ライトミドル(^^)

最近は、MAX引けないからライトミドルだよ

当たりが引けないのは苦痛だから(笑)

daiitiさん
[No.2864]daiitiさん

やっぱさ
確変突入率は60%はないと厳しいよね…

50%入らないと
AKBより酷い5R単

まあ時短はあるみたいだけど
30じゃ
引き戻しも期待薄いね~。

最近のパチは
激熱ハズたり寿命とが減る仕様なのかな(´・ω・`)

俊行さん
[No.2863]俊行さん

そうだよ

ラッシュ入る確率40%くらい(・ω・)ノ

どんどん、お客さん離れるよね

最近は、夢中になれる機種ないよね(^^)

オイラは、打ちたがりでホール行ってる(笑)