その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 41~50
daiitiさん
[No.2892]daiitiさん

頭痛お大事にね
おやすみ

daiitiさん
[No.2891]daiitiさん

スナック菓子は
2~3ケ月は消費期限あるでしょ(笑)

トンイの子役の子が
太陽を抱く月の子役で

トンイの大人になったver.が
春のワルツの女の人だょ

今ソンギュンガンスキャンダルの1話見終わった。

続き気になるゎ(笑)

俊行さん
[No.2890]俊行さん

頭痛が来たから寝ます

おやすみなさい(。・ω・。)ゞ

俊行さん
[No.2889]俊行さん

湿気るから、食べるんだよ(*^^*)
また、買うから(*^▽^*)
トンイ見たよ(*^^*)
上戸彩みたいにかわいかった
王様が手のひらで転がされてた(笑)

フィクションでも、大丈夫(*^▽^*)
楽しんで見るから(≡^∇^≡)

いろいろたくさん見てるね(*^▽^*)

オイラは、コーヒープリンス?(・。・)

あれは、最後はスゴい美人でした(゜∇^d)!!

パチンコの影響力あるよね
オイラは、明日はバジリスク借りようかと(笑)

パチンコの影響(≡^∇^≡)

daiitiさん
[No.2888]daiitiさん

横取りダメょ
うちの場合
食べたいのは自分のも買う(笑)

韓流の時代劇は
イ・サンとかトンイが面白いよ

幼少期から始まるから
馴染めるいうか…

太陽を抱く月も同じ感じだけど
イサンとかトンイみたいに
本当にあったストーリーではないんだよね。

屋根部屋のプリンスとか
私に嘘をついてみて
も面白かった

てか韓流に
熱くなりすぎた

冬ソナ
春ワル
四神記
のパチンコ絡みから
好きになった

俊行さん
[No.2887]俊行さん

ピーは、オイラが好きだから食べるよ(笑)

わかってるよ(笑)(≧∇≦)

おっとっとは、食べきりだよね(*^▽^*)

ちなみに、1歳の姪のおやつ(笑)(≧∇≦)

横取りした(゜∇^d)!!

全力投球で、言えることではない(笑)
(  ^∀^)

韓流も、楽しいよね(*^^*)

現代のやつかな?(^^)

親は、時代劇や現代の両方見てるよ(*^^*)

daiitiさん
[No.2886]daiitiさん

ピーが邪魔で
ムスメがよけて食べるから
ピーなしの買ったのょ(笑)

ピーなしとか
放送禁止じゃないからね(^w^)

おっとっとも
食べはじめると止まらないよね

今はソンギュンガンスキャンダルっていう
韓国ドラマ
YouTubeで見てる

俊行さん
[No.2885]俊行さん

風呂行きます((((ヽ(;^^)/

俊行さん
[No.2884]俊行さん

だいちゃんも食べたんだね(^^)

柿ピー美味しいよね(^^)

ピリピリ辛くて美味い(*^▽^*)

はい(・ω・)ノビール

お家に、おっとっとがある(*^▽^*)

明日は映画見ながら食べる(゜∇^d)!!

daiitiさん
[No.2883]daiitiさん

ミルクフランスなら
うちも今日のおやつに食べた(笑)

柔らかくて
今ハマってるパンなんだ~

とりあえず
柿ピー食べょ

てか
ピー
入ってない柿ピーだから
柿(≧∇≦)