その他

daiitiさん

独り言

daiitiさん

今日の仕事はエライ

とか?

あのゲキアツはずすか?

とか?

今日隣りに座ったオッチャン ニンニクマンやった

などなど

誹謗中傷以外ならOK

のんびり まったりスレ再開ですm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2890件中 71~80
daiitiさん
[No.2862]daiitiさん

動画で見たけど
ダウンタウン
AKBみたいなスペックだね(゜∇゜)

だとしたら
rushにいれよ思ったら
MAX並みだ~

こんなんばっか導入するとか
益々客離れするのが目に見えてる

俊行さん
[No.2861]俊行さん

こっちも、ダウンタウンだったよ(*^^*)

俊行さん
[No.2860]俊行さん

そうかもね(*^^*)

ジューシーハニーは、4円はキツいね(*^^*)

マイホは、何かわからない(*^^*)

調べてみる(*^▽^*)

daiitiさん
[No.2859]daiitiさん

入れ替えで休みで良かったかもょ

マイホも入れ替えしてたゎ。

ダウンタウンと
今更のジューシーハニー(笑)
サブホにしかなかったんだけど
あれをマイホの4パチで
打つのは
今は怖いわ(笑)

俊行さん
[No.2858]俊行さん

めっちゃ早いね(笑)(≧∇≦)

そうだね(^^)起きたら快適

テレビに繋いでるんだね(*^^*)
パチンコは、大人の遊びだからね(*^▽^*)

マイホへ((((ヽ(;^^)/

入れ替えのため休み
ガクッ(._.)
お家でDVD見てた(*^^*)

daiitiさん
[No.2857]daiitiさん

早く寝たら
早く起きた(笑)

お酒呑まなくなると
目覚めいいよね

呑んでた時よりは遥かに(^w^)

さて作るかな

うちはTVに
YouTube繋いで見てるょ

パチンコ番組だけは
密かに自分だけで見るけど(笑)

俊行さん
[No.2856]俊行さん

風呂から上がり
考え事しながら

メロンクリームソーダを飲む( ̄ー ̄)フッ

子供の背伸びか(°▽°)(笑)

お酒やめてるんよ(^^)

おやすみなさい(。・ω・。)ゞ

俊行さん
[No.2855]俊行さん

新番組見てないよ(笑)(  ^∀^)

太陽を抱く月わかった(*^▽^*)

テレビで見たいの(*^^*)

昔は、東京ラブストーリーとか夢中で見たんだけどね(*^▽^*)

かんちー(*^▽^*)

風呂行きます((((ヽ(;^^)/

daiitiさん
[No.2854]daiitiさん

最近
新番組始まってるから
見るなら今だょ(笑)

太陽を抱く月ってタイトルだょ。

YouTubeでも全話見れるょ

俊行さん
[No.2853]俊行さん

オイラもわからん( ・∇・)
教えてくれてありがとう(*^^*)

最近は、テレビ見るのないからDVDばっかり見てるよ(*^^*)

前はね、あてのないドライブしてたんよ(^^)

寒いからしてない(笑)(  ^∀^)