その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 71~80
maimaiさん
[No.522]maimaiさん

察する…日本人が世界に誇るとこだよね

皆さん 残念ですね(笑)
龍頑張ったのにね
無駄なことに時間つかうの
皆やめよう

姫 ここまでになる過程が
皆あるんですよ
きっと
この 龍は今度こそ守りたかったんですよ
その気持ち
主の気持ちを見てあげてね
私は 私なりに理解したから
主の気持ちにそい
してきましたよ

主が歓迎してない
なら常駐な私達は なぜ?って聞くのは悪いことじゃないけど
そってあげよう
私達にはわからない
気持ち 経緯があるんだろから

姫の
龍は大切にしてたよ
このの在り方でいようよ

私も わかってない一人だけどね。

紅の阿修羅さん
[No.521]紅の阿修羅さん

姫さん…いろいろ、ありがとうm(_ _)m
…訳ありでな…入れなかった
龍殿、説教されたくないなら、明日の朝に出ておいで休みなんだろ?
三人とも頑固なとこだけは、兄弟級でな見苦しいとこ、見せたな[熱]
…娘さんの話、痺れたよ…『歩く生徒手帳』と言われて育っても、私みたいになったら終わりだサイトに関する見識もなあんた、けっこう格好いいよ
…龍殿は、優しいが…繊細でな…よろしく頼むわ
では、陣中にて
あっ、姫さんあんまり引きこもってたら、適当に話しかけてやってな

キュイ~ン太郎さん
[No.519]キュイ~ン太郎さん

こんにちは(^-^)

龍さん何してますか〜(^^)

姫チャン少し干渉し過ぎちゃったかな(T-T)
ゴメンネ
つい語りたくなるのは歳のせいかな(笑)

皆様今日も1日お疲れ様でした(^-^)v

maimaiさん
[No.518]maimaiさん

おはよ~
めちゃすすんでるねっ(笑)
出直しやっ
とりまε=┏( ・_・)┛

つげっちさん
[No.517]つげっちさん

龍さん\(^o^)/
皆さん\(^o^)/

笑って過ごしましょうねq(^-^q)

嫌なことは忘れる
これでいきましょ
\(^o^)/
今日1日、HAPPYに過ごせますよぉに

つげっちさん
[No.516]つげっちさん

皆さん
ごめんなさい
明日も早いので寝ますね

お休みなさい

つげっちさん
[No.515]つげっちさん

タロさん
つながる先は1つ

だけど考え方
穏便に仲良く
仲良くしたくても無理だった
だったは一番タロさん頑張っていた

逃げてた人が穏便派

姫ちゃん
来れなかったのらは
ワタシが逃げていたからなの

逃げていたから
大きくさせてしまったの
姫ちゃんが
頑張っていたとき
何にもできなかったことが悔やまれます

龍さんの
みてみて

暖かいよ

キュイ~ン太郎さん
[No.514]キュイ~ン太郎さん

あ〜飛んだと思って連してしまった(ToT)
スイマセン(*ToT)

読みました!

姫チャンアビちゃんトコでしょ(^^)
あそこね昔からのアビちゃんタロチャマの愚痴部屋(笑)

紅さんとは前別で絡んでたんだけどそこの主の子や来てた子と色々あってさ〜(^^;

そんでもって龍さんトモ絡みだしてまた色々あってたんだ〜(T-T)
それを見かねて自分も経験してきたから龍さんに助言してたんだ(^^;
それが龍さんとの出合い!

っで龍さんとの繋がりでつっチャンやアルさんぱち行こさんなんかがアビちゃんトコに書き入れてくれてたんだよ(^-^)

色んなトコで書きしてるから色んなトコで色々おきちゃうのよ(-_-;)

ココでの姫チャンの話しを向こうに持っていったって事は違うからね(^-^)

書き載らなかったから気持ちの行き違いがあったかもしれないね(^-^;

龍さん話ししないとわからんからみんなと話して下さい(^^)v

つげっちさん
[No.512]つげっちさん

龍さん
飛んじゃいます
また明日くるから
早まらないでね

今宵も良い夢をを

こんなときは
がってのんで
バタンとネオチよ
考えたらイライラするし無駄よ

こんなときは
好きな曲口ずさみましょ

ワタシは
今夜はね
うえをむいて
あるこうよ

因みに昨日も
励まされんだよな
AKBのおなごより

でゎ色々アリガトウ感謝ですよ

キュイ~ン太郎さん
[No.511]キュイ~ン太郎さん

飛んだか(ToT)

みんなど〜したの?
何があった?

龍さんど〜したんですか〜?
不快になんか思ってないですよ!

姫チャンど〜した?

アビちゃん、つっチャンあの話しの事なの?

わからん(T^T)