その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 21~30
キュイ~ン太郎さん
[No.576]キュイ~ン太郎さん

こんばんは〜

アビちゃんがAKB(笑)
ドンマイ(・∀・)

ナカちゃん久し振り〜
元気ですよ〜
慶次のSTは厳しいもんね〜
初代みたいにバトルタイプがヨカッタのにね〜

maiさん俺もあまり飲めませんよ〜
飲むと眠くなってきますね〜

龍さん俺の電池パックも怪しい気配
頻繁に充電するのがよくないみたいですね

それでは皆様ヨカ夜を

maimaiさん
[No.575]maimaiさん

あらっ
アビちゃんいたっ(笑)
打ち散らかしたのねん

なんかしら おめっ
烏龍茶オンリーとは…
胃があれちゃうよ(笑)

blog楽しみにしとく~
AKB 私はもう(/- -)/ムリッ
勝てね~
おいちゃんに混じって 藤田まことにしとくっ(笑)

おやすみなさ~い

maimaiさん
[No.574]maimaiさん

なかチャン
虎柄いいよね~
なぜか私それで当たると連しないよ
めちゃくちゃ嬉しいのに

STはドキドキだけど
2通4通くるよりは
納得なおわりかたかも

龍
姫
なかチャン
アビちゃん
皆様
おやすみなさい
またねっヾ(=・ω・=)o

アビロブさん
[No.573]アビロブさん

こんばんわー
アビチャン今日打ち散らかして

33k負けてきた

ムッスー(笑)

今日はひまだしログ書こかな

あナカチャンじゃんお久ー
アビチャンお酒飲めないけろ(笑)
烏龍茶オンリーよ

マイ先輩もエーケービー打ったのかアビチャンもエヘ
あれさー、、、ログのネタバレなるからログ書いてからねエヘヘ
(笑)

龍さんやーーバジリスクメインで行ったんだけろーー狙いは的中だたのに数え間違いと自分を信じれなくて負けた

(T^T)キーーー

(笑)

maimaiさん
[No.572]maimaiさん

龍 おかえり
皆さんこんばんは

私の携帯3年目
充電が早くきれるようになったよ
2年でスマホにと思ってたけど
とくに不便なく
スマホにする理由もなく
まんま

二つ折りです(笑)
ス~ス~っとやってみたいんですけどねっ
(*^o^*)♪

龍飛燕さん
[No.571]龍飛燕さん

皆様…こんばんわッフル

まいチャン

携帯…やはり電池が寿命。金曜に電池届くらしく、新しくするの止めた。ポイントで新かスマフォにしよかと思ったけどチョッチ不足だったから止めた。

スマスマはポイント貯まったらにするベシ…アベシ

maimaiさん
[No.570]maimaiさん

スマホにするの?
無事に戻ってね(笑)♪
おはよ 皆さん

龍飛燕さん
[No.569]龍飛燕さん

皆様

おはようございます

オラァの携帯…ヤバ…充電してもスグ電池無くなる。

shopでを替えるか修理してくるネ。

では皆様……………よか1日を(^^;)ゞ

龍飛燕さん
[No.568]龍飛燕さん

はい

まいチャンだけに……まいペースで…ナンチャッテ。

maimaiさん
[No.567]maimaiさん

脇キャラが面白いよね
踊る 私も好きだよ~

トントンです
AKBの負け 仕事人が仕事してくれました♪

アイドル知識0なので
知らない曲がほとんどで
他の台のようには
熱くなれなかったです
オバサンには辛いですわっ

はい お仕事お疲れ様
私に気遣いはなしでいて下さいね
疲れないくらいに
お付き合いして下さいね
またり~と現れますから

おやすみなさい
ゆうべは ごめんね
アビちゃんもっ