その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 81~90
キュイ~ン太郎さん
[No.510]キュイ~ン太郎さん

あぅ(T-T)
ど〜したの?
他所でなんかあったのかな
ごめん話しがイマイチ読めないんだけど(ToT)

アビちゃん何あの件?
龍さんど〜したんですか〜?
不快になんか思ってないですよ!
姫チャンど〜した?

つげっちさん
[No.509]つげっちさん

龍さん
落ち着いたらまた来ます

ワタシは龍さん
タロさん
あびちゃんに一番近い考えです

あちらにもしたなに
全て

勝手に解釈されなければいいのですが

難しいですね

言いたいことが載らないのは

龍飛燕さん
[No.508]龍飛燕さん

アルルン…大丈夫ですョ。何もしてません。普段通りして下さい。

アビちゃん

タロサンと共に色々気づかいありがとうございます。

つげリン…大丈夫ですョ

姫、まいチャン、ハルちゃん
驚かせてスマンソン。

そして…パチコさん

体調悪い中、何度も本当にゴメンね。

…チョットだけ…になります。

…が、自分は大丈夫ですから心配しないでネ。

…またみんなに気使わせちゃた。

hiro姫さん
[No.506]hiro姫さん


。。。。。。。

龍[辰]
ゃッぱり
伝ゎッてなかッたネ。。

姫は龍[辰]にダケ
言ッてる訳ぢャナィの

今もシテこォ~ゃッて
皆が来るデショ?

ダカラ敢ぇて
姫は自分の考ぇをシタ

見るのは自由デモ
他に話をモッテくのは
違ぅと思ぅッてコト

⑤年ココ居るケド
周りが入ッたりで
問題が大きくなッて
解決シナィままなの
ホント見て来た

人それぞれ
考ぇ方が違ぅし
ダケだから
仕方ナィコトもぁるケド

ちャんと話が出来ナィの
残念デス。。

アビロブさん
[No.505]アビロブさん

はーーよかったちょっと見てからにして(笑)

あのね、姫ちゃん
日本むかしばなしなんだけろ(笑)
アビチャンは約一年前から、タロサンはもっと前から、龍さんは半年くらい前?からか???
ガチンコでお互いにみんなカキって来たのよ
ガチのガチだよ他コソッじゃなくてガチ(笑)
だーけーどーーー
撃沈
しかも全員(笑)

つーかアビタロ龍だけじゃないのよ(笑)

すげーでそ(笑)
しかも、一番エースだったのは龍さん、アビタロはチョロイしヘタレだからすぐ参ったけどねー龍さんはほんとに向き合って来たのよ何回も

だーけーどーー

でね(; ̄ェ ̄)

だからね、本当にもう

しょうがない

しか出てこないの(爆)

で、龍さん
大丈夫
大丈夫だからね

Rー10さん
[No.504]Rー10さん

龍さん、龍さんの皆さん…

すみませんでした

ご迷惑おかけしました

つげっち、パチコ…

ごめんね

龍飛燕さん
[No.503]龍飛燕さん

すいません…

少しください……。

ここはしませんので……。

具合悪いパチコさんにまで迷惑かけてしまった…。

不器用な自分が情けない…。

自分は大丈夫なんで、心配は大丈夫です…。

ぱち行こさん
[No.501]ぱち行こさん

ワンレス失礼しますm(_ _)m

龍 ごめんne(ToT)

つげっち ごめんne(ToT)

ありがとう

私は、変わらない みんな大切だからne

つげっちさん
[No.500]つげっちさん

龍さん

違うよ違う
飛ぶかわからないないけど、アルにレスしたとこだよ

色々な感覚あるから
どれが正解なんてないよ

ワタシは
龍さん
あびちゃん
タロさんに一番近い考え

みんな仲良くしたいに決まってる

龍さん
こんな追い込む形にさせてごめんなさい

もう少し
話をしませんか?

アビロブさん
[No.499]アビロブさん

え!?!?!?

ちょと待って
龍さんそれについて今カキってたからちょっと待って(笑)