その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 31~40
龍飛燕さん
[No.566]龍飛燕さん

まいチャン

コンバンミ

勝ち逃げ?…おめでとチャン。

「踊る」は現場主義の内容が共感するんで、全部見てるヨ。3アミーゴがまたオモロイしネ。ファイナルもその内行かなきゃ。

まいチャン…マターリなを(^o^)/

maimaiさん
[No.565]maimaiさん

こんばんは(^-^*)/

朝から出かけて
少しパチってきたよ
なかチャン
私も初AKB
ファンじゃないし どちらかと言えば???
なんですけど(ノ∀<*)

ジャンケンで2回当たり
Rushもきたけどワンセッ
いい台には座れず
Rushの気持ちよさなしやった
後ろの島の仕事人で取り返して
帰ったよ
藤田まことがお似合いなんすね


龍 蒼天(笑)
うん同じ空気だよね
アニメとパチ台でしかしらないけど~
あのキャラ好きよ

私も雰囲気でお酒かな…
やけ酒はべつだけど

姫
アビちゃん
皆さん
よかを~
なかチャン のこと私には意味わからなくて
気のきいたこと…書けへんかった
いろいろあったんかな
仲良くしてねっ

おやすみなさい

龍飛燕さん
[No.564]龍飛燕さん

あ

ハルちゃんだぁ

ありがとうございます(^o^)/。

ハルちゃんもやるんネ。
みんなで乾杯したら、さぞや賑やかで楽しいだろうネ。

今日は退院後初グビグビ。うんまかったっぺ。

会社の仲間に「いがっぺよ飲んべ飲んべ」って……普段一人酒はやらんから、つい飲んでしまった。

…誰かいないとナゼか飲まないんデス…意外にサミシガリヤ。

龍飛燕さん
[No.563]龍飛燕さん

皆様

コンバンミ

お疲れさまでした

今帰宅

まいチャン

アビちゃん

はい…気まぐれですから気になさらずに。

ナカハルさん
[No.562]ナカハルさん

龍
皆様こんばんは

お久しぶりブリーフ

アビちゃん
私も、飲むよ
晩酌派ご飯作りながら飲んだりも…
最近、あまり飲めなくなりました

maiちゃん
どないしました?
KYやないじょ
どうでしたか?

姫
どないしました?
ウチの娘も、高校生

娘の学校は、髪の色うるさいですよ
娘も、そこわわかってるみたいだわ
でもね化粧して登校してます
化粧は、何も言われないみたいよ

NAO
スマホ慣れたかな
無理ね
みんな、わかってますから…

龍
今週の金曜日
頑張って
たくさんパチ運、スロ運貯めて爆勝ちね

太郎
つげっちさん
Rちゃん
お元気ですか?

また、来た時
絡んでやってたもーれ

皆さん
おやすみなさい(ρ_-)ノ

maimaiさん
[No.561]maimaiさん

いま出先
またにきますっ
龍
アビちゃん
気を揉ませてごめんちゃい

アビロブさん
[No.560]アビロブさん

ザルのようでザルでないアビチャンですオハヨー
(笑)

え?マイ先輩どしたの??何見たって???
何言ってんのぅ??

大丈夫だよー
ねぇ龍さんっ

龍飛燕さん
[No.559]龍飛燕さん

そいやさぁ

「踊る大捜査線」に出てくるオッチゃん3人組…3アミーゴ?…
蒼天に出てくる紅華会「黄セイヒ、田学砲、…誰ダッケ…首はいつ届く?のヤツ」の3人組にクリソツ。

…に思うのはオラァだけだろうか。

龍飛燕さん
[No.558]龍飛燕さん

皆様

おはようごじゃいます

なんと…水鳥拳…なんと…まいチャン遅くまで起きてたんネ。

気軽にドンちゃん…ドンドンしてネ。

…ってことは、まいチャン起きるのお昼頃かな。

…ゆくりネ。

maimaiさん
[No.557]maimaiさん

なぜか載ってるね

今日は暇人であちこちしたり…
遊んでた
邪魔してるのかな?
勝手に思ってしまった
困らせちゃダメやんて思ったら~
返って困らせてたっ
(´∀`)アハ