その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 41~50
龍飛燕さん
[No.553]龍飛燕さん

え

まいチャン

どしたの

なんもないですよ。

KYだなんて…全くないです。

まいチャン…来て下さい(;_;)/~~~

maimaiさん
[No.552]maimaiさん

いま見てしまった
(`▽´ゞリョウカイ
私はKYな存在でしたね
お邪魔してすみませんでした
新しい出会いもあり
短い間でしたが 楽しかったです
お元気でヾ(*´ω`*)

maimaiさん
[No.551]maimaiさん

龍 姫 アビちゃん
太郎さんつげっちさん
R―10さんなかチャン
ナオ

みなさん こんばんは(^-^*)/
龍は 明日もお仕事だよね
頑張ってね

またまたり虫で お邪魔します
龍 いっぱいさせてくれて
ありがとうね
エアコンつけっぱで
今うたた寝
喉がヽ(´Д`;)ノアゥ...
だらし無いですね 私は
おやすみなさい

体調労ってお仕事頑張ってください

龍飛燕さん
[No.550]龍飛燕さん

あ

そいや、鯖がナンチャラカンチャラって現地の店で聞いたよな…。
そっか。

鯖好きだけに、ヨダレがデロデロ。

maimaiさん
[No.549]maimaiさん

ヘシコはじめて聞いたよ~♪
酒のつまみにピッタリやん

アビちゃん
勝手にザルで酒豪なイメージだたよ(笑)
ごめんちゃい

龍姫
皆さん
よか土曜日過ごしてねっ
ヾ(=・ω・=)o

アビロブさん
[No.548]アビロブさん

龍さん、へシコはねぇ

鯖を糠で漬けてあるものなんだけろ
もーーー激ウマなんだよ
刺身でも食べれるし焼いて食べる方がポピュラーねぇ

色んなお店の色んな、へシコがあるけど、千鳥園ってとこのへしこがアビ家ではヒットです
ネットでくぐってみてー

龍飛燕さん
[No.547]龍飛燕さん

アビちゃん

お疲れンコン

え…ゲリラじゃなかたのネ…よかた。

今晩8番らぁめん…いいなぁ。

ところで…「へしこ」…ってなぁに???8番にあんの。オラァの分まで食べてケロ。

アビロブさん
[No.546]アビロブさん

はぁーーーー
忙しかった
ε=(・д・`*)ハァ…

龍さんアビチャンとこ今夜は8番らーめん(笑)
アビチャンはねぇ、普通の醤油ラーメンにするよ
チャーハンも食べたいからセットかな
福井は日本一マイナー県だけろ(笑)
なんつっても

へしこ

が旨いんだよあれ食べたらご飯3杯いけるね

お酒好きな人にゃたまらんのじゃないかな
東尋坊行ったんだ
アビチャン小さい時行ったから覚えてないけろ、恐怖の名所だね(笑)

マイ先輩なーんとアビチャンお酒飲めないにょよ(笑)
大酒豪な感じだけろ
飲めないんだーーでも素面で3次会までついていけるテンションあるから(笑)

龍飛燕さん
[No.544]龍飛燕さん

姫

元気?

…ゆっくり待ってるネ。

龍飛燕さん
[No.543]龍飛燕さん

姫

まいチャン

NAO

ハルちゃん

タロサン

アビちゃん

つげリン

アルルン

超…絶頂おはようございます

アビちゃん…実はオラァも8番らぁ~めんをまた食べたい。福井はネ…高校の修学旅行で寄ったトコ。…松本城→黒部ダム→能登和倉→千里浜→金沢城→永平寺→東尋坊→加賀温泉…とネ。すんげいいトコだったんで、20代に彼女替わる度にで約1500㌔走らせたョ。あと…福井に茨城しかない「スパー」←現ココストアがあって驚いたョ。

まいチャン…酒呑むんネ。実はオラァも平日は呑まないけど休日前は呑むョ。一人で呑むより、皆で呑むのが大好き。身長が186体重78㌔の体格だから、呑む時量が半端ないケド。元野球部は呑みますョ。

タロサンはガンガン派?

……さて、今日は湿度が高く不快指数バリバリですが、休日の方はで涼むようにしてください。

オラァはスゴトだぁ。

では…ムリなくマカチャン気分で82%の力み加減で今日をスギチャンてください。