その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 61~70
龍飛燕さん
[No.532]龍飛燕さん

あ

ゴミン

NAOハルちゃん

抜けてたぁ

ゴミン( ̄▽ ̄;)。

龍飛燕さん
[No.531]龍飛燕さん

あ

因みにオラァの不手際あったら、皆さんで突っ込んでください。

偉いこと言ってる自分は100%じゃないので。

…継続率最低82%はありたいデス。マカチャン並みに

右打ちだッ×10。

龍飛燕さん
[No.530]龍飛燕さん

姫

まいチャン

アビちゃん

タロサン

つげリン

アルルン

お疲れさまです。

姫は怒ってるかな。…キチンと伝わってるからネ。

姫、まいチャン、アビちゃんタロサンつげリンアルルン
…心配かけてやす。…オラァは大丈夫、。

オラァは…人は皆考え方や捉え方、合う、合わないや色々あります。…でもネ、この世界は、ノンフィクションドラマと同じですが、するのは、機械でも宇宙人でも、ゴキチャンでも、ゾンビでもない。…ハイ…感情豊な人間デス。(…ゴキチャンも感情あるか…ササササゴキチャン失礼。)

…なんで、オラァは心配して下さった皆さんのよに、「思いやり」…自分がこう言われたらどぉ思うか(-_-;)……でするのが一番だと思う。…時折、多少の野次り合いや、ヤジオギャグや、キツイマイケルジョーダンもありますが…。

しかし本当に皆さん、あたたかいネ←アチイか……←メシかい……オチャ…

……皆さんはのよにあたたかいデスから。…おかげさまで体温40ド…。…オレ龍ヤジオギャグ。

長友選手になりましたが…長くなりましたが、皆さんと長い友でありたいと思ってます。

再度よろしくネットワーク。

アビロブさん
[No.529]アビロブさん

イヤイヤイヤイヤマイちゃん

(笑)

え?馴れ馴れしい?
(笑)

ヤーもーねぇ、マイちゃんと、いや、マイ先輩と呼ばせて下さいとうちのタロウが言ってますアビチャンも言ってます(爆)

多分、絶対外れてなくて的中だと思うのねーアビチャン

maimaiさん
[No.528]maimaiさん

あっ…ありがと言われてる(笑)

不思議よね~
載るんだもんね~( ̄∀ ̄)

龍の気持ちに的外れなら
笑い者だよね~(ToT)ア~

そん時は慰めてねっ

キュイ~ン太郎さん
[No.526]キュイ~ン太郎さん

載らない(・∀・)(笑)

maiさんそだね(^-^)

も〜なんかね〜(^^;

アビちゃん!!

アビロブさん
[No.524]アビロブさん

マイマイさんステキ

すっごい文章、感動したマジで
なんでそんなカキ出来るっつーか作れるのー

弟子入りさして下さい
ほらタロサンも言いなよっアビチャンちも飛びなくなるよ学べば(笑)

何か龍さんが言うべきシーンだけろ、アビチャンに言わせて下さい、、、

ありがとうございます

(笑)

maimaiさん
[No.523]maimaiさん

載るんだ(笑)
退散(((ヽ(;^0^)/