その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 91~100
龍飛燕さん
[No.498]龍飛燕さん

姫…

ゴメンね。

自分はみんなを不快にさせてしまったヨ…。

申し訳ないm(_ _)m。

hiro姫さん
[No.496]hiro姫さん

☆☆☆☆彡☆☆☆


タロチャマ[トラ]
即帰宅(笑)

「行ッて来まァ~」
「ただぃまァ~」
ミタィなッ(ノ∇≦*)ノ゛

タロチャマ[トラ]の
言ッてるコトも
ゎかるんダケド。。
姫が後押しシテ
「黒に戻しタラ?」ッとかは
ホントに言ぅツモリはナィの

最初の時
生活指導の先生が
他の先生に話シテ
「髪が伸びるマデソノママで」
ッてなッてたのネ(・ω・)

コレは多分ダケド
姫のトコだけ

ソレをマタ染めて
「②度はナィぞ」ッて
言ワレたらしくて
今のコノ状況なッてるの

結局こォ~なるコトを
考ぇてのコトだッたはず

今コノ状況なッたカラッて
何か言ぅツモリはナィの

自分のコトだし
本人が自分で考ぇナキャ
ぃけなぃッて思ぅ(・ω・)

今月は鎌倉へ
課外授業だし
来月は合唱コンク~ルだから
的には
髪戻シテ欲シィ~のも
ぁるんだと。。(。・ω・。)


☆☆☆☆彡☆☆☆

hiro姫さん
[No.495]hiro姫さん

☆☆☆☆彡☆☆☆


龍[辰]
違ぅの②(>ω<;)

訳ゎかんナィョネ。。

ダカラ
言葉選ばナキャッて
考ェテたカラ
出来なかッたんだケド
ちャんとシナキャ
ゎかんナィョネ(-ω-;)

簡単に言ぅと。。

紅san宛連発だッた時
他で話シテたョネ?

姫
徘徊は普段シナィんダケド
ちャッて。。

何が言ぃタィかッて言ぅと
過去に皆が
紅sanと何がぁッたかは
知らナィし
自由ダケド
他のコトを他で
話すのは
どォ~カナァ。。ッて思ぅの

心配シテのだッたのも
ゎかッたし
面倒なコトを周りに
サセちャッたナァ。。ッて思ッた

デモネ
姫の考ぇは
自由ダケド
他でソレを話すのは
違ぅと思ぅの

第三者が必要な時ッて
ょッぽどの時だと思ぅし
結局本人同士が話さナキャ
ぃけなぃと思ぅ

周りが入れば
小さなコトも大きくナル

ぁの時
姫は連だッたコトに
ィラッ(▼ω▼")なッてたの

だッて喧嘩シテるツモリ
なかッたし
ソンナ話したコトナィカラ
無。。だッたのに
仲直りシテ欲シィ~ミタィな
だッたカラ(??・ω・)なッた

ウ━(●*・ω・`*)━ン

伝ゎッたカナァ。。


☆☆☆☆彡☆☆☆

キュイ~ン太郎さん
[No.494]キュイ~ン太郎さん

お疲れ様〜(^-^)

お〜姫チャン娘超早退(笑)

姫チャンど〜思ってんの
基本俺も髪の毛の色とか関係ね〜( ̄∀ ̄)
って思うんやけど
今のその状況なら戻すのがイイじゃない(^-^)

学校の言う通りにしたくない
人を外見で判断するな
って思うんだろ〜けどこのままズルズルは娘チャンにもメリットないと思うよ(^^)

お節介ジジイみたいでウルサイけど

真面目になんてしなくてイイのよ(^-^)

髪黒くしてヤンチャすればイイのよ(笑)

hiro姫さん
[No.493]hiro姫さん

☆☆☆☆彡☆☆☆


ァビチャン
姫は
「自分のコトは
自分で考ぇサセて
決めサセてる」カラ
言ぅツモリはナィの(・ω・)

カラ同じで
話噛み合ゎナィカラ
ゥザッ(→д→)ダケドネ

姫㊥卒ダケド
勉強シテぉけば
ョカッタナァ。。ッて
思ッたコトナィ(笑)

親は姫に
学力ナィカラ
免許スグ取ッて
スル範囲が
広がるょォ~にッて
免許取り行かサレたケド
結局シカ
ゃッたコトナィし
免許持ッてテモ
ペ~パ~だしッ(≧皿≦*)


☆☆☆☆彡☆☆☆

hiro姫さん
[No.492]hiro姫さん

☆☆☆☆彡☆☆☆


mai
蚊[ミツバチ]に刺され
微妙ォ~なトコ刺さレルと
余計痒くナィ?(0ω0;)

[VS]ダョ(--)
前カラなんダケドネ(笑)

(。・・。)(。..。)ウン②
娘の気持ち
第一にシテる(≧∇≦)

姫は何デモ
自分で決めサセてるカラ
基本的には
口出さナィの

負けマセン(`・ω・)笑

昨日担任カラきた時
「戻すょォ~に
後押しをシテ欲シィ」
ッて言ワレたカラ
「無理」ッて
言ッてゃッた(。-∀-)ニヒッ!


☆☆☆☆彡☆☆☆

hiro姫さん
[No.491]hiro姫さん

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡


(*´∀[.+゜バンワ.+゜]∀`*)

今日も①日
ぉ疲れsamaデシタ
ペコ((_ _*)(*_ _))ペコ


結局娘
⑦:④⑤
を出てへ

⑧:③⑤
娘カラ
「今カラ帰る」

早ッミタィな。。(゜∇゜;)

髪戻すマデ
[祝日]だッて(-д-)y-~~

「何で来たの?」的な
感じだッたラシィ(#-ω-)


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

キュイ~ン太郎さん
[No.490]キュイ~ン太郎さん

お疲れ様〜

maiさんそのぐらい凄いって事で(笑)

姫チャン難しいね〜(^-^;
maiさんも言ってるよ〜に娘チャンの気持ち、これからど〜すればベストかココは姫チャンの腕の見せどころよっ

アビちゃん熱く語ってるね〜(・∀・)
子供の可能性を広げてやるのは親の役目やね
けどエゴだけで押し付けるのはダメだからこれがまた難しいのよね(^^;
子育ては難しいね(T-T)
けど楽しい(^-^)v

龍飛燕さん
[No.489]龍飛燕さん

姫

洗濯お疲れさまでした。を気にしてないなら、内容じゃ無いのに?って事かナ?。誰かが通報で消してる場当もあるから…自分は一度載って、数分後見返したら削除されてたのが何度もあった。

まいチャン

中指刺されたんだぁ。
指とか先端にイクほど、イタ痒いよネ。…昔、足の裏刺されて、ジンジンしながら痒かった。

アビロブさん
[No.488]アビロブさん

皆さんこんちゃー
龍さんアビチャン今日むっちゃ眠いー(笑)

マイマイさんマイマイさんだーやったハイッ

(^-^)/□←キンカン(笑)
ドンちゃん面白かったよマイマイさんはスロるのかな??
アビチャンパチもスロもします

姫チャンあ、そっかーそういう話ねアビチャンも中学生時、夜中お店コソッと降りて適当にカラー剤頭塗ったら金髪どころかすっげー色なって朝一で親に殴られた(笑)
んでもねーアビチャンこれ言うといつも昔のからの友達にどの口が言うんだって爆笑されるんだけろ(笑)もっともっと勉強しときゃよかったなーて今思うのねー世界は広くてさ、もぅアビチャンはムリだけど子供ってこれから無限の可能性を持ってるから、進む道の分かれ目をいっぱい広げてあげたくてね、姫チャンの娘チャンも頭金髪にしたいならばそれが出来る年、それが出来る職に就けるまで、我慢した方が勝ちだと思うのー
先生もね、今の時代卒業さしときゃいいって事務的なんばっかりだけど娘チャンの先生はこの時代でなかなかやるなーって思うよ
なんかアビチャンめっちゃウザイ事言ってるねー(爆)
ごめんね何か

タロサン何?リーゼントだったのーめっちゃ見たい(笑)
アビチャンとこ男子は問答無用で坊主だったから剃り込みとかやってたよ(笑)