その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 11~20
★NAO★さん
[No.586]★NAO★さん

あーアビチャン汗汗汗
気づかなくて(。-人-。) ゴメーン汗(^ω^;)

えぇ~同業者なん?
?Σ(・ω・ノ)ノ

まぁ~
こんどお話しましょ
今日ゎ(^o^)ノ < おやすみー

アビロブさん
[No.585]アビロブさん

おわっNAOさんだっ
アビチャン話したかったんだけろ、モジモジで
(//∇//)(笑)

前の事でちょと見てて、NAOさんにエールを送りたかったんだけろまーもういっか
スマホ慣れるまでホント大変ですもんね
NAOさん、アビチャンも同業なんすよ
また色々教えてください

龍さんあと3日くらいなにょか?
早く帰ってこーいよーぅ


★NAO★さん
[No.584]★NAO★さん

龍
しばらくなんだね
復活するまで待ってるょ
姫
マイ
アビチャン
太郎
R-10サンはじめましてo(_ _)o ペコリ

みなさま(・ω・)ノ
龍が復活するまで
待ちましょうね

……て
久しぶりなのに……汗
スンマソン

龍飛燕さん
[No.583]龍飛燕さん

携帯電池限界

これを期にメーカーかえるからすこしなります

どこ〇は、参った…電池パック届くまで仮の携帯貸してくれない。

アビロブさん
[No.582]アビロブさん

あらマイチャン(笑)そこに居たのね

龍さん皆さんこんちは

マイチャン昨日はねぇ、アビチャンブログカキしてたらさー相方が眠いから寝るので、ドラクエのレベル上げといてってさ

ほんでアビチャンもあとブログカキったら寝るだけだったんだけろ、眠くなっちゃってコントローラー持ちながら寝てた

(爆)

龍さんアビチャンとこも今日はすっげー湿度
(; ̄ェ ̄)

こんな暑苦しくてジメッとしてるのにゆうはん

おでん

にしたら怒られるだろーなーー(笑)かやくご飯にするよ

maimaiさん
[No.581]maimaiさん

おっと アビちゃん
やとblog書いたのねっ
まりこ様
次回 私もまりこ様で打ってみよ (笑)
また絡めた時
先輩はなしねっ
はずかしぃ(#^.^#)
アビちゃん ありがとう
意味ぷでいい ありがとう

すっとばして
つぎの話題に(o^∀^o)

maimaiさん
[No.580]maimaiさん

龍
皆さん

リア忙しく
自家を主にします
姫
なかチャン
アビちゃん
太郎さん
つげっちさん
R―10さん
ナオ

皆さん こので
またりで賑やかに
楽しんで下さいね(≧∇≦)
し~ばらくこないね
呼びかけ挨拶など気遣いしなくていいよ
ではっ(*´∀`)ノシ

maimaiさん
[No.579]maimaiさん

おはよ
龍
なかチャン
アビちゃん
太郎さん
皆様(o^∀^o)
ほんとに湿度すごいねっ

今日もまたりといきましょう
(゜∇゜)♪

龍飛燕さん
[No.578]龍飛燕さん

皆様

おはようございます

まだまだ日中は暑いですが、朝晩少し涼しくなりました…湿気は多いですケド。

……しかしJAPANは湿気多いですナ…

全身に茸生えそうですわぃ。

……今日も現金に…元気にいこうじゃないですか。

…ハイ(^◇^)ノ。

龍飛燕さん
[No.577]龍飛燕さん

アビちゃんまいチャンタロサン

お疲れさま図

かろじて電池モってるよ。
電池パック全体の30%ほどしかないらしい。

アビちゃんバジトウフウ?…失敬バジクスリ
アレはcoin持ち悪いよネ。突っ込む分、出ると取り返せる場合あるケド、バクチ性が強いからなぁ。

まいチャンオラァも二つ折り。チョッチ画面丸出しがなぁ。
タロサン確かに焼酎…ショッチュウ充電は寿命更に縮めるケド、ついやっちゃうんだよネ。スマン・ホ…は操作めんどくさそうだし…。

皆様よかをお過ごしください。