その他

龍飛燕さん

僕の夏休み

龍飛燕さん

題名は関係ありません。自然放置もありな気まぐれな?…かもです。

ムリは厳禁で…。

足つっちゃうぜぇ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 548件中 1~10
龍飛燕さん
[No.598]龍飛燕さん

姫、まいチャン、NAO、ハルちゃん、アビちゃんタロサン皆様

お久しぶりです。

の件でご心配かけました。
気落ちしてる?意味がわからないですが、一旦ここの、します。

またが復活しましたら、こちらからお邪魔しますネ。
だけでなく、リアも事情アリで今しばらく休みます。

NAO、まいチャン、アビちゃん、タロサンハルちゃん
落ち着いたらするネ。

紅の阿修羅さん
[No.597]紅の阿修羅さん

おはようございます、龍の皆さん
今日も1日、仕事に実践に、頑張ってくださいね
龍殿、気落ちするなよ~
よその留守宅見ても、主が帰ってきて…数日もすれば、仲間も戻ってくんの[人差し指]…そのときに〈どうすべきか?〉くらいは、わかってるツモリダ

紅の阿修羅さん
[No.596]紅の阿修羅さん

おはよう、龍の皆様m(_ _)m
…勘違いされたかな
今日も1日けがないかで、お過ごしくださいデハ

紅の阿修羅さん
[No.594]紅の阿修羅さん

ごめんm(_ _)m…間違えた[熱]
龍殿のがあれば、気付いたのだが
皆さん、待ってると思うから~マスター頑張ってね

紅の阿修羅さん
[No.593]紅の阿修羅さん

ナカちゃん一方的に押しかけて悪いけど、昨日は、1日で40?
新築とはいえ…すごすぎて~下みる気もしないや
賑やか過ぎる場所は、苦手でねイソイソ

紅の阿修羅さん
[No.592]紅の阿修羅さん

気を強くもってな
強き想いは、必ず伝わる
私は、へなちょこだったが、龍殿はピッチャーで、エースだろ
参謀にしかなれん、私とは違う

★NAO★さん
[No.591]★NAO★さん

龍みなさま\(^o^)/

おひさーヽ(・∀・)ノ

龍
今日だねアタシもだ
お互いp(#^▽゜)q ファイティン!

携帯どぉ?まだ調子悪いの?
よくなったらしてな~

紅の阿修羅さん
[No.590]紅の阿修羅さん

続かなかったか
誹謗・中傷に非ず
住む世界は違えども、お互いに、頑張っていこうな
…メ大事にな

紅の阿修羅さん
[No.588]紅の阿修羅さん

まどろっこしいから、直球でいく
ヨルは暗くなりがちだから、避けた
お帰りなさい龍殿[オメデトウ]ここまで、アクセスお疲れさま
なぁ~仲間なら、信じて、待ってあげてな
龍殿のに集う方々は、ワンガキの私を除いて、みな朋友(ポンヨウ)だろ?
…続くかな?

アビロブさん
[No.587]アビロブさん

龍さん、皆様おはよーでーす
龍さんまだかなーん明後日くらいかね


NAOさんそなんですーアビチャンまだまだヒヨッコですが(若いふり笑)こんなバーチャルな世界でもやっぱり同業はうれしーですね
またよろしくです