その他

あ☆ゆさん

作ってみました

あ☆ゆさん

はじめましてあゆデスコチラで初めて作ってみました~
お話しませんか~
誰か来てくれると良いなぁ★

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1831件中 61~70
あ☆ゆさん
[No.1794]あ☆ゆさん

さっちん

あ、だょね~シンクロ

ポチしてきたょ
ちょっと負けちゃったみたいダケド4円MAX出せるなんてスゴイょ

さっちんゎ低レートより高レートの方が相性イイのかもね

さっんさん
[No.1793]さっんさん

(^∇^)おはよう

あゆ

昨日、19時のレス、
微妙にシンクロしてたね(笑)

今、気づいたよ

アリガトネ

パチだったら、確かに出来ないよね

は明日行く予定だよ

あゆ
のっこ
ぱんちゃん

良い1日を

あ☆ゆさん
[No.1792]あ☆ゆさん

さっちん

ありがとう

いやぁ、ぱるるにしてカラなかなかレベル上がらず大変だょ
ま、イチパチだから出来るコトだょね(笑)

さっちん次稼働ゎいつかな

さっんさん
[No.1791]さっんさん

(^∇^)こんばんわぁ

あゆ

ポチ
勝ちおめ

ぱるる目指せMAXだぁね

あ☆ゆさん
[No.1790]あ☆ゆさん

さっちん

今日ゎ良くなって4月初戦してきたよ
イチパチね

AKBで久々に勝てたよ
諭吉戻ってキター

さっちん超あるある(笑)
イチパチで打ちたい台無いのもメッチャ分かるよ
バイオ打てるなんてスゴイ
バジゎ最近ダメダメだょマイホ
打ちたいケド、軍資金足りん

さっんさん
[No.1789]さっんさん

(^∇^)こんにちわ

あゆ

片頭痛かぁ
大丈夫

私も最近頭痛が多くてね
季節の変わり目&気圧
関係アルよね

もぅボゥボゥじゃないよ

専業主婦(笑)

あゆのっこぱんちゃん

良い1日を

あ☆ゆさん
[No.1788]あ☆ゆさん

さっちん

遅くなりm(_ _)m

今日ゎ1日ゆっくり休んでたよ朝から片頭痛

さっちんもボゥボゥ大変だね

さっんさん
[No.1787]さっんさん

皆様

こんばんわぁ

あゆもボゥボゥかな

(∋_∈)

おやすみぃ

さっんさん
[No.1786]さっんさん

(^∇^)おはよう

今日も1日ガンバロ

(^O^)/

さっんさん
[No.1785]さっんさん

あゆ

やほぃ

月は調子悪かったぁ
ありゃ

月はアゲアゲだね

ボゥボゥ祭だったよ

も月後半はあんまし、
行く余裕(体力)なかったぁ